メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

ご飯作り

2014-03-01 21:14:13 | LOVE


大騒ぎでのソヒョンへのビックリプレゼント(?)や、ソヒョンからCNへの
お土産も渡し終わり、兄は得意げに言い放ちます!

Y: 今日はソヒョンがお前たちの為に美味しいもの作ってくれるから!
   お前たち、何食べたい?





JS: スパゲティー!





MH: キムチチゲ!





JH: テジクッパ!





Y: できるさ~。
   できないものあると思ってるのか?
   ソヒョンに。

って随分大きく出たけど大丈夫なんでしょうか。。。
あのデッカイ野菜のテンジャンチゲしか見たこと無いけど。。。





Y: でも今日は、ソヒョンのリストから選べ!
S: テンジャンチゲ・・・
3人: おーーーーっ!
S: キムチチゲ・・・
3人: おーーーーっ!
S: キムチチャーハン・・・
Y: オレは全部食べた!

ヨンファいつ食べたの?
どこで?
って聞きたかったなぁ~。
それに、その3つのメニューでドヤ顔されても。。。。。。






S: それから、作って見たいものが有るんです!
Y: (えっ? 聞いてないし。。。大丈夫なのか??)





 S: クリームスパゲティー!
JS: おーーーーっ!
 Y: レシピは持ってるんだろ?
 S: ハイ!
    でも、初めて作るので味は保証できませんけど!
 Y: きっと美味しいさ~!(希望!)
 S: できると思います!(超前向き!)
JS: 期待してるよ~。

弟達の期待も盛り上がったところで材料の買い出しへ~。





スーパーではソヒョンのメモを見ながら、仲良く買い物。






飢えた若者は試食コーナーへ突撃!!!
試食販売のおばちゃんも真っ青の食いっぷり。。。





Y: 食べてごらん!

こんな時もヨンファは必ずソヒョンにあ~んって、世話を焼いてます。
頼むから一日変わってくれ!!!





傍から見たら、本当に可愛い新婚さん。
大きな3人の子連れの。。。





お買い物終了ーーー!
もうジョンヒョン腹減り過ぎて・・・





JH: お腹すいた~~~!
    ご飯作ってーーー!!!

いつでもマイペースなO型釜山ナムジャ!





Y: まず、トッポッキチームとスパゲティーチームに分けよう!
S: じゃ、私が決めます!

妙に積極的なソヒョン。(お面じゃないよ!)





S: ん~・・・

隣のヨンファさん、もの凄く気になってます!





S: ジョンシンチング!





JS: あ、ボク?





Y: じゃ、オレはジョンヒョン。。。

何故か力ないヨン。





そしてマンネは、雑用係!
この子が一番働きそう。





ソヒョンに指名された栄えある助手ジョンシンは、さっそくエビの殻むき。
しかもゴム手でーーー!





トッポッキチームはまずコンロに火をつけるのに苦労してます。(イワタニ?)





MH: 僕はスパゲティーが気になるから、この際勉強しなくちゃ~。

あぶれたミンヒョクがソヒョンチームにやって来ました。





JS: 手袋はめなくて良い?
 S: ううん、大丈夫。

同い年なので、すんなりとパンマルで話す二人。





背後で聞いてた旦那、手が震えてまっせーーーー!





JS: あぁ、腹減ったーーー!
 S: ヒヒッ!
    早くやろう!





楽しげな会話が気になって仕方ないナンピョン。

Y: ジョンシンを監視して来い!
   何かあったら報告しろ!

雑用係に指令を出します。
可愛そうなミンヒョク。。。





兄に言われるままキッチンへ。
丸聞こえのジョンシン苦笑い。。。。





監視する兄!

やっかん怖いです。
ヨンファさん。。。




MH: 何してんの?
JS: なに?
MH: 暇なんだよ。。。
    一人ぼっちなんだ。。。





S: エビの殻むき一緒にやって!

兄と違って優しい兄嫁からの言葉に、





MH: ヒヒッ!
    ヤッタァ~





この先まだまだ波乱の予感。。。。。。






画像はキャプりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えるラジオ | トップ | ご飯作り 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事