メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

チング

2014-03-22 00:12:36 | LOVE
ヨンファの中でのチングの分類を考えてみた。

ヨンファは釜山エピで、小さい頃からずっと仲の良い仲間に、ソヒョンを
是非会わせたいと言って、一席設けたよね?
その時登場した『イエジオンニ』。
ソヒョンはヨンファの友達なので、もちろん全員男子だと思い込んでいたから
車中でちょっとビックリな感じだった。





ジンソクオッパが、これから釜大にイエジを迎えに行くと言った後。

S: イエジって、女子???
   女子も来るの???

そんな感じだった。





Y: イエジって言うのは、ドゥ・マク・ペムの唯一の女子なんだ。

単にイエジの説明をしただけのヨンファだったけど、ソヒョンにとっては結構
ビックリな一言じゃないかと。
だって、『唯一の女子』って、なんかすごく特別な感じ。





そんなソヒョンの様子を感じ取ってか、

Y: ホントに気楽な、そんな感じだよ。
   女じゃないみたいな。

って、イエジオンニごめんね!
ヨンファが言ったんだからね!!



何でヨンファが釜山エピの時にイエジさんも呼んだのか、ちょっと気になってた。
だってやっぱり彼女連れて行くのに女子が居たら気にするよね?
でもヨンファにとっては友達だから、そんなこと考えもしなかったんだと思う。
ソヒョンの驚く反応見て、初めて『ヤバッ!』って思ったんでしょうね?
ヨンファは誰とでも友達になれる社交的な子だから、友達も沢山いたと思う。
でも、特に仲の良かったこのチームを見てて、





ヨンファがイエジさんを連れて来た意味がわかった気がする。
ソヒョンにも解って貰いたかったんだよね?
女子だって、気楽で楽しい友達がいるってこと。
よく男女の中で友情は有りえないっていうけど、私は絶対あると思ってる。
実際私にも男子の友達いたし。(要らん情報!)
ヨンファもそうなんだと思う。

で、





今回たくさん登場してくれたイエジさん。
もうヨンソペンには有名なヨンファチング。
一般人の方だけど、可愛いし、テレビもすでに出てるから写真載せちゃった。
ごめんね!!!


そして、






IU。
この子もヨンファにとって友達。
きっと音楽面で、ヨンファはIUのこと、凄く認めてるんだと思う。
だから男子ではなく、女子の感覚でデモを聞いて貰ったりしてるんじゃないのかな?


そして、






最も有名なチング、シネシ!
もう今まで何度も噂になってはヨンファが、『友達です。』と言って来た人。
やっぱりヨンファにとって大事な友達だと思うんだ。
じゃなきゃ、ウギョルの中で電話しないっしょ!
もしイケメンの時からシネシの事を好きだったら、こんな番組の中で電話したり
したら、シネシにもソヒョンにも失礼な話。
それにあの電話の時ってやっぱり男女を感じられない会話だったと思うのよ。
仲の良い友達っていう。



もう強烈に回りくどい言い方してる?
ヨンファが『友達』って呼んでる女子は、みんな『女子』と言うくくりで見てない
っていう事だと思うの。
イイ意味でね。
性別を超えた・・・・と言うか。
だけど、ソヒョンに対しては超えられないのよ、その性別ってヤツが!!!
どうやってもソヒョンは『女子』なんだね?
ヨンファにとって。

見てるとかばえーって思っちゃうし、近寄ってサワサワしたくなるし、他の男に
ギター教わると自然に尋問しちゃうし。
多分ソヒョンがヨンファにパンマル使えないのと同じような感じじゃない?
ヨンファは羨ましがるけど、ソヒョンにとってはパンマルで話す男子たちは、
同い年の気楽な友達。
ヨンファには敬語だけど、そこには年上の彼氏の対する甘えや、尊敬も含んでて
ソヒョンにとっては特別なんだっていう。






だって、こんな顔で見つめ合っちゃうんですぜ?
番組だって言うのに。。。





反対に、番組中だって意識してたらこんな顔できないと思うんだけど、どお?





しかも真顔で、

Y: ホントに会いたいなら、先に連絡すればイイのに。。。。

って言っちゃうし。。。
仮想夫婦やってるのに、『ホントに会いたいなら・・・』って。。。
別に番組外で会う必要ないのにね?





おまけに彦摩呂のモノマネまでしちゃうし。。。。
『コグマのIT革命や~~~!』って言ったかどうかは知らんけど。





とにかく、ソヒョンはヨンファにとって『チング』ではないと言う事です!
チャンチャン!





画像はお借りしたり、キャプったりです!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制服デート とうとう10 | トップ | ダイヤモンドガール »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花まんま)
2014-03-22 00:54:17
ひ、ひ、彦麿って。爆笑!
あ、1500日おめでとう~
↑これを言いに来たんだけど、また面白い事を…お腹痛い(≧∇≦*)
返信する
なるほどー! (ナナイロ)
2014-03-22 01:34:39
読みながら、すっっごく納得しちゃいました!!
確かに、釜山チングにソヒョンを会わせる時に、女子も呼ぶのかーい!?って、私も思ったんですけど、ヨンファにとっては男女関係なく、仲の良い友人が今も昔もいるんでしょうね~(о´∀`о)
ヨンファにとって、唯一ソヒョンだけは特別な存在なんだろうなぁ。
ソヒョンを見つめるヨンファのあの眼差しが、全部物語ってるよねぇ。
1500日、おめでとーーーう!!!!!
神様、二人を出会わせてくれてありがとう。
ヨンソ永遠なれ~!!
返信する
Unknown (ymjjk0906)
2014-03-22 02:22:13
花まんまさん

ちょっとカッコイイ彦摩呂だったね。。。
今は痩せちゃって似てないけど。

そうか、1500日か。。。
って知らなかったし。(爆)
おめでとーーー!
返信する
Unknown (ymjjk0906)
2014-03-22 02:28:17
ナナイロさん

うん。
ずっと気になっててね。
この前もラジオスターで、『ソヒョンシも、シネシもチングなので・・』
って言えば簡単に済む話だと思うのよ。
でも言わなかった。
やっぱりソヒョンをチングと言わない意味が有るんだと思ったの。
そしてシネシをチングだと何回も言って来た意味。
そこだけは嘘をつきたくなかったんじゃないかって。
サンサンだけどね~。(笑)
返信する
Unknown (こう)
2014-03-22 05:46:03
おはようございます。

ソヒョンの隠しきれないヨンへの笑顔・・・
1つ目が 釣り堀でサランピが自分を思って作られた曲であるとヨンから聞かされた後 両手を前に出しての笑顔!

そして この川越の佐久間旅館で 俺の気持ちも知らずに・・・  とヨンの告白(告ってますよね~)を聞いたあとの頬杖笑顔!!

この2つは強烈ですよ  ソヒョンちゃん!!
本人は 知ってか知らずか・・・
純粋無垢の天然ソヒョンちゃんにはヨンファ ノックアウトですよ
それこそ  かばえ~   デレデレ・・・・・  です。


ヨンファ画伯  デザインもなさるようで・・・
サンサンしていいですよね
返信する
Unknown (マオママ)
2014-03-22 09:06:59
おはようございます

朝からまた、コーヒーふきだしそうになったよ~あぶない!あぶない!

ソヒョナ、男と旅館にいるときにあんな笑顔見せちゃだめよ! 確実に彦摩呂ヨンは襲ってくるぞ!!

でも、彦摩呂ヨン、うれしかったよね~
早く二人きりになりたかったよね~

チングの事は本当にそのとうりですね~
ソヒョナにも男チングいますもんね~
返信する
Unknown (ymjjk0906)
2014-03-22 10:43:45
こうさん

おはよーございます!
そうなの、あとヨンファが作った朝ごはんの時のソヒョン。
この3つは地球を沈められるほどの威力が・・・・。
ヨンファの忍耐力にパクスです!
もう我慢はしてないと思うけど。。。。。

これからもサンサンできるアピを沢山して欲しいね~!
返信する
Unknown (ymjjk0906)
2014-03-22 10:47:30
マオママさん

おはよーございます!
ホントにね、間に机が無かったらえらい事になってたかも?
放送事故か???(爆)
それも見たかったな。。。
是非ディレクターズカット版で!
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事