メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

ポール、ポーラー、ポーレスト

2006年05月24日 | Weblog
今日は毎週土曜むさしのFMで放送中の
「うっす!ユースムースっす!」の収録でした。
収録っぽい雰囲気を撮ろうとしたけど、
よく見るとヘッドホンしてないので、収録中でないのがバレバレですね☆
そのあとは、嵐にみまわれましたね。
久しぶりにあんだけ光る雷みました。にしても変な天気~。

さて、HPや掲示板をご覧になった方も多いのではと思いますが、
6月2日、プラネットKでのライブはなんと、
相方の(笑)AOEがベースを弾くんですね~。
別にふざけちゃござんせんよー。
それを確かめにぜひ、6月2日はプラネットKに足をお運びください☆

果たして彼はポールの生まれ変わりなのか!?
…て、ポール生きとるっちゅうねん。
ちゃんちゃん、パフ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿