メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

魂の叫び

2006年05月23日 | Weblog
久しぶりの更新になってしまいました。
いかんいかん。
それとは無関係に最近パソコンの調子がよろしくない。
特にワードに関しては、立ち上げて5秒くらいしかもってくれない。
原因は何なんでしょか。
僕は機械系にはそれなりに理解があるつもりなんですが、
電気、電子系はさっぱり。
とにかく、まだ元気でいてもらわないとヒジョーに困るのだぁ。

「やらせはせん!やらせはせんぞー!」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PCの不具合 (めがねっこ)
2006-06-04 18:39:01
どーも。「吉番」で3月までお世話になったあかはねです。mixiから来ました。



サイトリニューアルおめでとうございます。

色使いとかが、やっぱりイギリスを彷彿とさせる感じで、すてきです◎



PCの調子が悪いとのこと、放っておくと近いうちに使えなくなりそうな様子で気になりました。



ブログを読む限りでは、OSやOfficeが一部壊れている印象を受けました。

OSやOfficeの再インストールなどは試しましたか?



あと、ふだん「ディスクのクリーンアップ」

や「ディスクのデフラグ」はしてますか?

どうでしょう?



「マイクロソフト」のヘルプのページにトラブル時の対策は詳しいです。



検索エンジンで「マイクロソフト」を探してみてね。URLを案内することは、OKかわからないので控えます。



おせっかいなのはわかってるんだけど、投稿しました。
返信する
ありがとうございます。 (32g)
2006-06-23 03:20:02
>めがねっこさん

遅くなりましたが、わざわざありがとうございます!

まだ直ってないですが、色々試してみます。

一応デフラグはやってみたんですよ~。

なんかデフラグって見てると、

楽しいですよねー☆
返信する

コメントを投稿