メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

自己分析

2011年03月31日 | Weblog
ここ数日、利用したお店などの店員さんの接客が素晴らしく、
とても気持ちがいい☆
最近はテレビなどで色んな専門家が出てきて、
人によって考え方違ったり、
まあ、番組の意図に沿った人を連れて来るんだろうから、
言うことも様々で、
一体どれが本当のことなのかと思うことも多いけど、
僕が何を信じるか、という傾向が自分でわかった気がする。

僕の場合、正しい、間違ってるってのは基本的にどっちでも良くて、
その人を信じる価値があるかどうかで判断してるみたいですね。
言ってることとか、振る舞いなんかを見て、この人の言うことなら信用しよう、
となるみたいです。

こないだ初めて行った近所の工房で、
ギターをメンテナンスに出したが、
その時の対応がものすごく良かったので、
きっといい仕事をしてもらえると、
仕上がってくるのが楽しみです。

むむむっ。
書いてて思ったけど、
この思考は宗教とかにハマっちゃうパターンなのか?
ん~、まぁ別にいっか。

32g


~近藤光史ライブ情報~

Neo-Ecoのライブにサポートギターとして出演します。
■4月9日(土)@八丁堀“七針”
open18:30 / start19:00
チケット¥1000
出演:Neo-Eco、關伊佐央+市野廣介、drop、Your Last Chicken


☆近藤光史として弾き語りライブします。
■4月7日(木)@渋谷HOME
「トゥィンクル・ソングス」
open19:30 / start19:40
前売¥1500 / 当日¥2000 (+2drink)
出演:近藤光史、テリーヌとボンボン ... and more
Opening Act:THE HUMP BACK WHALES


チケット予約、お問合わせなどはこちらまでメールを↓
mail32g@yahoo.co.jp

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいの!? (rush)
2011-04-01 09:49:11
宗教にはハマらないで下さい(笑)
返信する
あなたは甘味を信じますか? (32g)
2011-04-02 11:46:08
>rushさん
まぁ今まで一度もハマったことないですから、
そういう意味で、気にしなくてもいっかと。
あ、そういえば某ドラマーさんには入信したことになるのか?
いや、あれは入塾か。
返信する

コメントを投稿