メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

渋谷HOMEでした。

2011年04月07日 | Weblog
今日は渋谷HOMEで弾き語りライブでした。

来てくれたみなさん、ありがとうございました★

出演者は全3組で、
4人組のバンド、
2人組のユニット、
1人ぼっちの僕、
という出順。

それを見た瞬間、
なるほど、今日のイベントはフェードアウト系だと悟る。
そういう心持ちで挑んだが、
意外にも盛り上がってしまった。
不本意だが喜ぶべきなのか…。
みんな温かいな~★

セットリストは、
誰かのメロディ
Hello Goodbye
SKY
アイワナ R&R Song
GET UP
LET IT BE(カバー)

という6曲。

僕的には、メンテから帰ってきたギターが弾きやすくて、
加えてお客さんも温かかったので、
かなりテンション高めでライブできました。
ありがとうございました~★

今月もうひとつ弾き語りライブがありますが、
それはすぐに情報アップします~。

ひとまず。

32g

最新の画像もっと見る

コメントを投稿