メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

あ、CD返し忘れた。

2007年05月29日 | Weblog
久々に、はいからさんの近田氏と会って、
一緒にご飯食べました。
実はここ最近のデモレコーディングのために
はいからさん経由でマイクを借りていたので、
その返却が第一目的。
あとは色々企みとガンダムの話をネタに、
お互いの頼んだものをシェアしながら、
杏仁豆腐も頼んじゃいながら。

帰ってからはBABA STUDIOにてAOEと6月1日ライブ用のSE(登場のときに流すやつね)作成。
これやっべーものができちまいました。
気になる方は6月1日、代々木laboへいらっしゃ~い★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼んだものをシェア (rush)
2007-06-02 15:11:05
が、『シャア』に見えました。すいません。
返信する
 (32g)
2007-06-04 01:04:31
>rushさん
笑☆
ちなみに僕は、
そこまでシャアが好きというわけでもありません。
が、どうあれ憎めない存在であることに変わりはないですが。
見間違いと言えば、こないだ代々木の和食料理屋さんの、
表のお品書きを見たら、
「お通しは冷奴かあたし」
と書いてあって、?と思ってよく見たら、
「冷奴かおしたし」と書いてありました。
どうでもいいですね。
返信する

コメントを投稿