メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

赤いフライパン

2007年05月28日 | Weblog
最近、フライパンを使うことが多い。
ハーブソルトを手に入れてからは、
「鶏肉をハーブソルトで焼いただけ」
が定番メニューになりつつある。
油分が気になるところではあるが、
そういえば、改めて食器用洗剤、「ジョイ」の凄さを痛感。
ほんと、落ちる落ちる☆
あ、ちなみに我が家のフライパンはシャア専用です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーブソルト(☆∀☆) (ねづこなでしこ)
2007-05-30 21:27:23
美味しいですよねー♪

しかも、そんな素敵なフライパンなら3倍美味しいことでせう。



因みに鶏肉なら少なめの油(ハーブソルトならオリーブオイルが良いやも)で弱火でじっくり焼くといいです。

最後にレンジで加熱すれば中まで火が通るし、油も少なくてすみます。
返信する
メモメモ (32g)
2007-05-31 02:10:44
>ねづこなでしこさん
わーお!
ありがとうございます☆
いやー、これはいいことを聞いちゃいました!
ブログやってて良かったー☆
ヘルシーでいきましょう★
返信する

コメントを投稿