メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

小さな幸せ

2009年10月31日 | Weblog
まあ、些細なことですが、
近所のスーパーでパンやら肉やら野菜やらを買って、
フィーバーしました~。

なーんの得にもならんですけど、
ツイてるような気になりますね。
ちょうどで払えたら完璧やったのに。
おしい…。

32g

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるR。。 ( パタリコ ☆)
2009-11-04 16:18:37
おぃっす!オヒサシブリンコな『パタリコ☆』です!ただ今・大阪の心斎橋の〈三津寺〉前におります!! 私はミツジって思ってます!(^O^)v
さてさて、そぉゆぅのなんかうれしいですょね!!私も「おぉっ!!!」って思います。なんなら、店員さんにも「オメデトウゴザイマス」ってゆぅて欲しいデス!!ってか、意味もなく・おつりも333円にして欲しかったデスネ!店員さんには怪しまれますが‥。(*_*)
ほなまたねーー。サイナラン☆☆☆
返信する
32g (32g)
2009-11-05 23:20:49
>パタリコ☆さん
おつりは気付かなかったですねー。
店員さんも一瞬「あっ」て感じだったんですけどね。
僕は地名に詳しくないですけど、「三津寺」って実際何て読むんですかねぇ。
返信する

コメントを投稿