メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

遠出3

2009年11月02日 | Weblog
今月3度目の横浜~。

もう一昨日の話ですが、
先週の土曜日に横浜ベイホールに、
松田優作追悼ライブを観に行ってきました。

出演者がけっこうスゴくて、

オーサカモノレール
東京ナンバーワンソウルセット
リリーフランキー
竹中直人
中村達也
上妻宏光
ジョー山中
etc…

時間の都合ジョー山中さんは見れませんでしたが、
それでも、濃い~濃い~時間を過ごさせていただきました。

正直僕は松田優作さんに関して、全然詳しくないんですが、
松田優作さんの名の元に集まって来られた、
出演者の個性、カッコよさを見ると、
スゴい人だったんだろうなぁ、と思わざるを得ません。

あと、なんか見に来られてる方が結構背の高い方が多かった気がします。
ポジション取りが大変でした★

あ、ちなみにチケットの整理番号が444番でした。
…なんじゃこりゃ

32g

最新の画像もっと見る

コメントを投稿