メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

子供服がほしい

2015年03月10日 | Weblog
…自分が着る用にですけど。

先月の青江好祐ワンマンのときも、
ユースムースの頃からご存知の方から
「近藤さん変わらないですね」と声を掛けていただき、
まあ、そのときは隣の方が変わり過ぎてたので、
僕は変わらないように見えますよね~なんて感じで。
合わせて、体型もスリムで羨ましいとか言われると、悪い気はしないですが、
けっこうこの体型、サイズのおかげで、服を買うのに苦労します。

僕の探し方が悪いんでしょうかねぇ…。
まあ欲しい服の種類にもよるんでしょうけど、
いわゆるメンズの部類に属するものは半分諦めながら見てます。
パンツは始めからレディースで探しますが、最近はコツを掴めてきた気がする。
問題はシャツですよ。
シャツの場合、レディースだと襟の形がいかにもレディ~ス~だったり、
思わぬところがフリフリしてたりするので、
たいていNG~。

そこで、最近キッズサイズにしてはどうかと思っている次第です。
ネットとかで好きなブランドのキッズサイズのを見るとけっこう柄がかわいいのが多くて、
これでサイズがちょうどなら買うのにな~ってのがいっぱい。
サイズの表記も見慣れない12Yだの14Yだの。
まあ多分12歳とか14歳ってことなんでしょうが、
参考データみたいなのを見る限り、多分びみょ~に小さいんですよね…。
やっぱ15・16歳までいくとキッズじゃあないのかな。
その辺あればステキなんですけど★
精神年齢的にはジャストフィットなんだけどなぁ~。
というわけで、子供服欲しい。

さて、次回ライブが近いです。
3/12、ひまわり広場~の記念すべき1周年月間に弾き語りです★
ここのカレーうまいっす。
辛いもの苦手な僕が言うくらいだから間違いない。

そして、4/3吉祥寺Planet K、バンドでやります!
年末にご一緒させてもらって、
今回のイベントに誘っていただきました、The Hand Clapsさん。
年末にJUNさんと少しお話しさせていただきましたが、
あふれるパワーポップ魂、パワーポップ愛★
とりあえず自分にわかる言葉で書くと、
ロックで吸って、ポップで吐く、
みたいな1日になりそうで、そりゃあ楽しみ☆

あと、この日の出演者、個人的に懐かしいお顔がちらほら。
同窓会的な感もあり、そういう意味でも楽しみ☆

皆様ぜひぜひ集ってちょうだいませませ★


32g


~近藤光史ライブ情報~

☆アコースティック弾き語りでの出演。
■3月12日(木)@明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう
ひまわり広場で手をつなごうThe first anniversary
「とめどなくあふれてとまらない」
open18:45 / start19:00
前売¥2300 / 当日¥2800(drink代別)
出演:近藤光史 / YUMIKO / 宮地麻未 / 佑多 / まり花
近藤光史は20:45からの出演予定。

3/12ライブチケット予約はこちら

☆バンドスタイル、近藤光史&THE MNz(こんどうみつじ・あんど・ざ・めがねーず)として出演。
■4月3日(金)@吉祥寺Planet K
ハンクラ×プラK共同企画
『吉祥寺で手を叩かナイト☆Vol.2』
open18:30 / start19:00
前¥2000 / 当日¥2500(ドリンク代別)
出演:The Hand Claps / Little World / メトロスター / B&FonT / 近藤光史&THE MNz

4/3ライブチケット予約はこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿