メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

すとりーと

2006年06月03日 | Weblog
昨日の興奮冷めやらぬ中、
「Baba Studio」de秘密レコーディング!
(の模様はこちら、http://youthmousseavenue.seesaa.net/)
そして夜は吉祥寺でのストリート!
充実してますなぁ~。
初めての場所。吉祥寺駅北口の「吉祥寺」って看板の前。
普段、大道芸の人やら、ズージャな人がいる印象ですが。
見てくれた方、ありがとうございました!
用意したサンプルCD全部なくなりましたよー。
ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!サンショウウオ…。
うむ、きまったな☆★
持っていってくれた皆さんありがとうございます★

で、興奮冷めやらぬ感を出そうと、写真は6/2ライブでのひとコマです。
ストリートの様子ではありません。笑
動きの中でのとある瞬間でございまして、
この状態でずっと弾いてるわけではないんですが、
グランドファンクの「孤独の叫び」っぽくていいですね~★
そういえば、グランドファンクのライブ盤を聴くと、
「孤独の叫び」の中でまーくさんが『ニコペー!ニコペー!』って
言ってるんですが、あれどういう意味なんでしょね?
好きなんだったら自分でそれぐらい調べろよ、と。
はい~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿