メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

ヒラメケ

2006年06月02日 | Weblog
はい!というわけでライブでございました!
アップが遅くなってすみませーん!
楽しいライブをありがとう★
一緒に演奏できたハルさん、近田くん。
ご一緒させていただいたバンドさん。
プラKスタッフの方々。
そして、会場に来てくれた皆さん。
ほんとに、ありがとうございました★

個人的にかなり興奮してしまったライブだったんですが、
(いい意味でですよ)
その興奮の元ともなったもののひとつが、写真に写ってます。
見えるのかな。見えなくてもそれはそれでヨシ!
ライブにくれば見ることができます!

さて、そんなわけで、来られた方はご存知の通り、
マイクを倒した上に後転まで披露する羽目に(笑)なったんですが、
その後、たくさんの方からお見舞いの言葉をいただきまして、
ありがとうございます!
えー、何一つケガはございませんので、ご安心ください☆
こう見えて運動神経はいいのです★

ご心配おかけしましたが、ギター弾きながら後転できることが、
わかってしまいましたーっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿