メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

一六

2009年11月07日 | Weblog
ついにー、手に入れましたー☆

以前ブログでも書きました、一六タルトですが、
渋谷の東急百貨店でゲッツしました。
1本630円也~。
これ書いてるときはもうすでに現物はお腹の中ですけど…。
吉祥寺の東急百貨店にもありました。
意外と近くにあったんですね。
これでいつでも…★

32g

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷☆ (ゆこ)
2009-11-09 07:33:36
冷蔵庫で冷やして食べても美味しいみたいですね。
これちょっとかわいいです。
http://www.dogo.co.jp/?pid=6011685
返信する
この前 (rush)
2009-11-09 20:41:06
大丸心斎橋店でも見かけましたよ~。
返信する
タルト (32g)
2009-11-10 21:10:49
>ゆこさん
この時期なんで、そのまま食べましたが、
夏とかだと、冷やし、良さそうですね。
しかし、タルトストラップて…。
確かにデザインかわいいですが、
ストラップが、タルト1本より高くていいんでしょうかねぇ…。
もっと安けりゃ欲しいところです。

>rushさん
意外と…と言うと失礼ですが、
いろんなとこで売ってるみたいですね。
ただ、東急百貨店では、一六本舗がお店を構えてるわけじゃなくて、
物産コーナーみたいな所の四国コーナーに、
他のお土産と並んで置いてあっただけなので、
けっこう見つけにくかったです。
返信する

コメントを投稿