メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

また間がぁ…。

2011年10月23日 | Weblog
え~、だいぶさかのぼりますが、
10/14は吉祥寺プラネットKにて、キュウライブでした。

フジタユウスケくん企画ということで、
久しぶりにユウスケくんに会った…アルフィー以来かな。

ハネムーンさんのサポートでウツミがドラム叩いてたので、
これまたお久しぶり~な感じで。

ユウスケくんはオープニングアクトとして弾き語りもしてたけど、
開場してから…というか、リハからずっと歌ってたし、
多分ユウスケバンドより長くやってたんじゃないかと。
流石です☆
あと、お約束通り雨降ったのも流石です★

で、ユウスケくんの弾き語りに続いてキュウの出番。
バンドのトップバッターということで、
今までのライブよりだいぶ落ち着いた印象だったかな。
ひとつひとつ丁寧にって感じでしたね。

出番が早い利点は後のライブを思う存分楽しめるとこ。
というわけで、ライブやる方も見る方も、
がっつり楽しませてもらいました。

ユウスケくんバンドで、ABEX GO GOの「夕立ち」をカバーしてたけど、
よかったな~☆
懐かしかったな~☆

何気にあのアルバムは名曲揃い。
CD実家だな~。
今度回収して来よう。
そんなこんなで、おせわになりました~。
と、アベゴーで締める。

そういえば、このライブの日に、
ついに機材運ぶ用のキャリーカートが天に召されました~。
けっこう長い間使ってたな。
さっそく新しいの買いましたが、
こちらもおせわになりました~。

32g


~近藤光史ライブ情報~

☆近藤光史として弾き語りライブします。
■10月28日(金)@渋谷HOME
「宮益坂・ミーツ・ユー」
open19:00 / start19:30
前売¥1500 / 当日¥2000(+2drink)
出演:近藤光史 / 近田崇仁 (はいからさん) / 嘉義源太 / 松浦たく

10/28ライブチケット予約、お問合せはこちら↓
mail32g@yahoo.co.jp


たむらぱんのライブにサポートギターとして出演します。
■10月30日(日)@日本工学院専門学校 蒲田キャンパス3号館地下1階 片柳記念ホール(大講堂)
「KAMA ROCK FESTIVAL'11」
出演:たむらぱん / エイジア エンジニア ほか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿