メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

振り返ったり。

2011年10月13日 | Weblog
遅くなりましたが、
10/7はNeo-Ecoライブ@ストロボカフェでした。

ストロボカフェに行くと、
つい色んなイスに座りたくなるもので、
お気に入りの球形イスに乗って、
びよんびよん感触を楽しんでたら、
スタッフの人に、
「この紙に曲順を…」
と半笑いで話しかけられました。

ちょっと浮かれすぎたなと反省~。

ライブの方は、僕がNeo-Ecoに参加してからの最多の人数構成、
アコギ×3、パーカッション、唄の計5人。
自分の居場所を探しながら、
えいえいと音を放り込んでいくイメージですね。
パズルのピースがはまるように、
ピタっときた瞬間がたまらないですね~☆

あ、写真はストロボカフェのアルパカさんと、
シカさんでした。

さて、明日はキュウのライブ@吉祥寺です。
フジタユウスケくんとプラネットKの共同企画にお呼ばれということで、
またユウスケくんと一緒にできるのは嬉しいですね~☆

ライブ情報も更新しました~。

32g


~近藤光史ライブ情報~
キュウのライブにサポートギターとして出演します。
■10月14日(金)@吉祥寺Planet K
フジタユウスケ&吉祥寺Planet K 共同企画
「そうだライブ、いこう。Vol.5」
~吉祥寺へおこしやす ~
open18:00 / start18:30
前売¥2000 / 当日¥2500(+1drink)
出演:キュウ / フジタユウスケ / ハネムーン / tokage

10/14ライブチケット予約、お問合せはこちら↓
mail32g@yahoo.co.jp


☆近藤光史として弾き語りライブします。
■10月28日(金)@渋谷HOME
「宮益坂・ミーツ・ユー」
open19:00 / start19:30
前売¥1500 / 当日¥2000(+2drink)
出演:近藤光史 / 近田崇仁 (はいからさん) / 嘉義源太 / 松浦たく

10/28ライブチケット予約、お問合せはこちら↓
mail32g@yahoo.co.jp


たむらぱんのライブにサポートギターとして出演します。
■10月30日(日)@日本工学院専門学校 蒲田キャンパス3号館地下1階 片柳記念ホール(大講堂)
「KAMA ROCK FESTIVAL'11」
出演:たむらぱん / エイジア エンジニア

最新の画像もっと見る

コメントを投稿