ぽん酢の日記帳

鉄道写真を撮って載せる目的で始めたブログですが、いつのまにか競馬写真ばかりになっていました

リバイバル平戸

2010年08月07日 23時47分42秒 | 鉄道写真
7日に運転された、リバイバル平戸の撮影に行ってきました。今回は親の車で移動しました。
家→早岐-ハウステンボス→大塔-日宇→佐世保駅→東山代-伊万里→伊万里-川東→永尾-武雄温泉→武雄温泉駅と移動して、130枚ほど撮った中から、3枚くらい載せておきます。


伊万里駅付近にて


武雄温泉-永尾にて


武雄温泉駅にて

お会いした方々、お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (あかつき81号)
2010-08-08 00:42:11
今日は急行平戸号撮影お疲れ様でした!
武雄温泉~永尾間の某踏切では一緒でしたね(笑
あの後は撮影後すぐに次の場所に移動したのでゆっくりお話することが出来ませんでしたが、またどこかでお会いしたときにでも宜しくお願いします。
返信する
鉄道記念館7周年 (朝霧)
2010-08-08 01:52:43
Windows liveでお世話になってます、朝霧です。

リバイバル平戸、見たかったんですけど、今、北九州に居るんです…

今日は門司港の鉄道記念館に行って、7周年イベントで機関車の運転台に入って、小倉の西鉄バス砂津営業所で福岡県内で3台だけになった福北ライナー(福岡~北九州 高速バス)を撮って来ました。
返信する
Unknown (buffalo885)
2010-08-08 08:14:37
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。いい写真撮れた??
武雄温泉駅では最悪やったね!鉄ちゃんとして最悪なことしよらしたね。撮影中に人の前ば通るとかありえんね。
返信する
Unknown (よっちゃん@管理人)
2010-08-08 08:22:53
>>あかつき81号さん

おはようございます。
お疲れ様でした!
一緒でしたね。一応気づきはしました。
こちらこそよろしくお願いします。

>>朝霧さん

おはようございます。
北九州(特に機関車の運転台)、いいですね。僕はお金がないので簡単には行けません・・・

>>buffalo885さん

おはよう。
お疲れ様でした。まあまあ良い写真は撮れた。
ちょっとあれはいかんね。
返信する
お疲れ様です (そら)
2010-08-09 18:16:18
追っかけしてたんですね(゜∀゜)
クソ暑い中お疲れさんです・・・。
見た感じ、ハウテンと大塔でニアミスしてたみたいっすねー。
来年のリバイバルのときは機材増やしていきたいなぁ・・・(ぇ
返信する
Unknown (よっちゃん@管理人)
2010-08-09 22:14:18
>>そらさん

お疲れ様でしたー!
ほう、ニアミス・・・
(あ、でも、○○-○○というのは駅間です。)
ですね。僕もいろいろと・・・
返信する
はじめまして (kaiteitosi)
2010-08-10 17:14:56
はじめましてkaiteitosiといいます

リバイバル平戸はちょうど部活の焼肉で
いけなかったので
たくさんの人たちが撮った写真を見ると
うらやましいです

あと僕のお母さんの実家が里(信)の近くなんで
電車が来るたびに外に出て見たりしてました
返信する
Unknown (よっちゃん@管理人)
2010-08-10 18:21:24
>>kaiteitosiさん

はじめまして。管理人のよっちゃんです。
リバイバル平戸、たくさんの撮影者がいましたね。
因みに僕の母の実家は多良駅の付近です。
返信する

コメントを投稿