◆◇九州の勤務先で。いろいろあります◇◆

梱包会社の総務/経理部門に勤務。
接待/付き合い関係/気になることを
掲載します。

●送別会でした・・・黒崎の<ヒポリタ>というスナック●

2011-11-05 15:27:31 | Weblog
●一次会は、安川電機グループ御用達<洞海クラブ>にて。
 4200円の料理でした。なかなか良かったです。
 今回は、送別会でもあり、別に鉢盛りも4つ追加にて。
 いつも思いますが<鉢盛りは量が多く>食べ応えありです。

 二次会は<ヒポリタ>というお店に・・・はじめて利用しました。
 店内は、綺麗です、そして<隠し部屋的に個室がある>のが特徴。
 この部屋からは三角公園が見えますし、7人から8人が入れるので
 『接待などでの利用に、お店としてちょうど良い』と思いました。

 そして<トイレ>=綺麗にしてます。シンプルながら、おしゃれであり。
 清掃もバッチリ!、好感がもてます。
 女性スタッフは、皆さん<お綺麗>。ここ良いお店です。

 この内容は、月曜に<役員に報告>予定。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿