◆◇九州の勤務先で。いろいろあります◇◆

梱包会社の総務/経理部門に勤務。
接待/付き合い関係/気になることを
掲載します。

●5日 夕食は、黒崎駅前<龍鶴園>・・・中華料理●

2011-11-06 12:27:06 | Weblog
●<龍鶴園>:家庭料理的、庶民的なお店でした。
 18時半過ぎ<入店時は、1組>のお客さんでしたが、どんどん来店客が。

 NETで事前に調べていました。高級中華ではなく、家庭料理に近く、価格も安いです。
 量には、定職やSET料理もありますが<単品は『大』と『小』>あります。

 写真の奥の一品は<豚の大腸炒めの『小』>、手前は<鳥のチリソース『大』を小皿にわけた>ものです。

 特に印象強いのは『(オーナー?)奥さん=笑顔が最高に良いです=笑い声も(気持ちいいくらい)良い笑い方』

 こちらの『お勧めは?』⇒『餃子、それも水餃子ね!』と。
 もちろん食べてみました。美味しいですよ、これも。

 駐車場は、近くの100円パーキングを利用しますが、『100円パーキングに停めた』というと⇒100円いただけます。
 5人で、適当に頼んで8品<7700円>・・・一人1500円程度です。(私はBEERも飲みました)

 次回は、食べたことのないものを・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿