◆◇九州の勤務先で。いろいろあります◇◆

梱包会社の総務/経理部門に勤務。
接待/付き合い関係/気になることを
掲載します。

●ゴルフ・・・50歳過ぎると ウェアは派手に●

2013-11-16 20:19:31 | Weblog
●この半年で、自分に言い聞かせて実施していることは:
 毎週土曜日に<ゴルフ 打ちっぱなしに行くこと・・・練習、練習>6:20~約1時間。
 ウェアはなるべく<派手目>にすること。
 (おっさん=黒、紺は一般的、ここは一発、目立つものを)

 ウェアは今までは、近くの「ヒマラヤ」でのセール品を購入するか、NETで購入するかでしたが
 どうしても「地味系」ばかり・・・なんかないのか?派手系は???

 遅ればせながら見つけました⇒【ラウドマウス】です。
 色使いなど、気に入りました。

 あの「ジョン・デイリー氏が来ている、このウェア」
 今回は、この2つを購入しました。

 これでも少々、控えめな方・・・このラウドマウスを知ってからは、毎日NET検索中。

 30日にはこれを来て(どちらか)、ラウンド予定です。
 (バイザーも購入を計画)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿