◆◇九州の勤務先で。いろいろあります◇◆

梱包会社の総務/経理部門に勤務。
接待/付き合い関係/気になることを
掲載します。

●八幡西区 焼鳥なな 初めて来て●

2011-10-30 09:35:39 | Weblog
●金曜日、勤務先のHPの更新打ち合わせ<15時から17時30分>。
 結論は<うまく行かず>

 これで2回目、なんでかなー。OCNのサーバーへのアクセスが<外部PC>からは
 無理なのか?どうしても最後の最後での<データ転送>がダメな状態。

 この打ち合わせ後、打ち上げですが、初めて行ったのが<黒崎2丁目7-4-2F>の焼鳥なな です。
 (ななという漢字は、難しい<字>です。ここではこの字を表現できず)

 まず、入ってすぐの感想・・・各テーブルは個室風に低めの壁で仕切られ、このデザインは池袋などで
 2年前に<流行っていた、個室タイプのやりかた>です。
 床は、メイン通路+側面を玉ジャリ的に敷き、なかなか良いです。さらに見回すと、座敷の数も多いです。

 元気よく対応する店員さんは好印象でした。【お勧めは<豚キムチ:旨いです。肉は厚く食べ応えあり>
 <サラダも・・・この時はシーザーサラダですが:ドレッシングがたっぷりで、旨い+良いです>】

 では、ここで、トイレ批評です:男性と女性は別です。中は、シンプル。特に眼を引くものはなし。
 普通すぎて・・・何も意見なし、というか。でも1点⇒手は、タンク上部のノズルからでる水で洗うのですが
 紙タオルは、180度振り返った、ドアの横にあり、この距離感がどうも???それと、この水の出かたが
 なんか時間的に短く、手を中途半端に洗うことになり、さらに手を洗うためだけに2度目の水洗レバーをひねる
 ことに・・・。

 他にもうひとつ、テーブルは、時間の経過とともに、劣化するので<どうも綺麗ではない感>となり、木の質感
 が・・・。テーブルの上の<箸、つまようじ、醤油、が雑然としていて、+紙ナプキンが欲しい>です。
 (醤油は、『ソースとも醤油とも表示がないので、<鼻で嗅ぐ>ことに』、私のその姿を同僚は笑っていました)

 CAMS通りの奥の方ですが、焼鳥もおいしいお店です。(??金曜日なのに、5組しかお客が来てないのが??)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿