◆◇九州の勤務先で。いろいろあります◇◆

梱包会社の総務/経理部門に勤務。
接待/付き合い関係/気になることを
掲載します。

●今日は、皇后先公園にて家族で花見●

2012-04-08 20:13:29 | Weblog
●本日、天候も良く(但し、風はやや強し)家族で花見に行きました。

 八幡西区皇后先公園です。
 (ほんとは、垣生公園に行く予定でしたが⇒中間で車の渋滞「これは垣生公園への渋滞」と判断し
  皇后先公園に変更です)

 皇后先公園、この名のとおり=天皇(皇后)この地名は由緒あるものと子どものころに御爺さんから聞かされていました。
 
 公園には多くの人が。また臨時仮設トイレや仮設のゴミ集積場もできていました。
 (2時頃でしたが、すでに<夜用>の席取りシートも敷いていました)

 ここで写真を1枚=昨日紹介した<永犬丸の鮮達>の惣菜です。今日は、お弁当2つと、惣菜の詰め合わせをもって
 公園に行きました。

 さて、明日から気温は上昇とのこと、今年の桜もこれで見おさめでしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿