◆◇九州の勤務先で。いろいろあります◇◆

梱包会社の総務/経理部門に勤務。
接待/付き合い関係/気になることを
掲載します。

●4/5 会社で花見 お弁当は<永ノ丸3丁目 鮮達>で●

2012-04-07 21:25:54 | Weblog
●4/5の木曜日に 花見をしました。

 会社の前は、緑地帯・・・桜の木も多く毎年、会社の倉庫で宴会です。

 開始は17時15分でしたが、その前16時頃から<雷雨・・・天気予報を覆す、豪雨>でした。

 17時30分には雨も止み、親会社からの参加者も集いました。

 今回は、今までの<焼肉>から⇒<モツ鍋、お弁当を手配>。
 お弁当は【永ノ丸3丁目の鮮達】に注文し、これが好評でした。

 鮮達は<各種惣菜やお弁当で有名>・・・私も好きです。ここのお弁当。
 今年から参加のI部長は『すごい、良い弁当。このボリュームは最高』と評価。

 鮮達:お店の1000円バイキングも良いけど、<お弁当>も最高です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿