◆◇九州の勤務先で。いろいろあります◇◆

梱包会社の総務/経理部門に勤務。
接待/付き合い関係/気になることを
掲載します。

●TV CM オランジーナ この味は???たしか・・・●

2012-04-14 13:10:13 | Weblog
●このごろ良く見るCMは・・・オランジーナです。

 CM自体もおもしろいのですが、こうして実際に飲む機会があり、「う!」「この味!」となった。

 「この味、この炭酸の弾け具合。炭酸の舌にあたえる具合が??????」

 思いだしました。これは約25年前、その当時初めて飲んだ<あの、シュエップスの味ではないか?と>

 ★ボトルの裏には<サントリー>という表記と<シュウェップス・インターナショナル・・・>と表記あり。
 (シュエップスではなく⇒シュウェップスが正しかったと今、知らされました)

 【私にとってシュウェップスの味は、相当に新鮮でした】・・・当時は多くの種類があり、結構気に行ってました。

 そして<あの味が>=懐かしいこの炭酸具合。旨いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿