日々是ぽちぽち

迷うことばかりの日々、自分探しの日々…。
綴りながら、次のステップにつなげていきたいと願って…。

ボウリング&ランチ

2015-01-24 | ボウリング
少し遠出して、いつもと違うボウリング場でゲームをしました。
こんなにもレーンコンディションが違うものかと痛感。
点数が低いのは実力なのですが…。それにしてもひど過ぎですね。
GAME1 81
GAME2 114 スペア3 ストライク1
GAME3 92  スペア2 ストライク1
GAME4 96  スペア2

ゲーム後のMでのランチ、久々にあれはないかな…の味。
初めてスープカレー。しかも大好きなタイ風。
期待が大きかっただけに失望も大!! 
中に入っている人参・蓮根・さやいんげん・南瓜の歯触りは何でしょうか? 冷凍? 
かつて食べたことのない不思議な食感と後味の悪さ…951円はないかな。
つくってくださった方、ごめんなさ~い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿