平地トレイルランナーの憂鬱 

~7年掛かって信州三大100kmレースを完走。まだまだFinishの充実感を求めて走ります。~

東京マラソン抽選結果と横浜マラソン

2015-09-16 | マラソン

東京マラソンの抽選結果は今年も”落”。
毎度当たる気がしない。
もっとも当たればラッキーぐらいの気持ちでエントリーしているので、それほど落胆もしないけど・・・。
走れたとしてもガチでなぞ走る気はない。ファンランでゆっくり東京見物するのだ。

でも冬場のモチベーションの為にはレースが有ったほうが良い。
9月末日まで受け付けている横浜マラソンについて思案してみた。
きっとこっちに流れるランナーも多いであろう。
コースは良さそうだけど、参加費15000円はちとお高い。
それに前日受付のみなので、我が家からだと前泊が必要になる。
連れが居れば何処かで前呑みも悪くはないが参加の可否は抽選になるだろうから、ちょっとおぼつかない。
そんなこんなでエントリーは見合わせかな。まだ時間があるので考えるけど・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿