平地トレイルランナーの憂鬱 

~7年掛かって信州三大100kmレースを完走。まだまだFinishの充実感を求めて走ります。~

日本一周

2015-09-15 | 日記

夏休みを使ってバイクで日本一周中の長男が、我が家に立ち寄った。
北は盛岡まで脚を伸ばし、後半は西日本に向かうそうである。
幸い線上降雨帯からは逃れる事ができたらしい。


我が家は都心より東にある。
都内を抜けて西に向くかうのは一大イベント。かなりシンドイ事である。
首都高を使って順調で一時間。渋滞につかまれば二時間以上かかる。
圏央道は使った事ないけど・・・。

さてさて、長男坊。
一般道で都内越えに挑むそうだ。
ツーリングの後半にも金が掛かるので節約したいらしい。時間は充分あるので構わないんだと。
何千回クラッチを握るか知らないがご苦労なことだ。

緊急連絡が入ってないので無事に都内越えしたらしい。
親は安全を祈ることしかできないのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿