平地トレイルランナーの憂鬱 

~7年掛かって信州三大100kmレースを完走。まだまだFinishの充実感を求めて走ります。~

親の介護とトレーニング

2024-03-17 | 日記

同居している母親の介護に手が掛かるようになり、トレーニングもままならなくなりました。

レース・イベントに向けて、コツコツとトレーニングを積み重ねていくのが性に合っていたんですがねぇ。
今年は充実感のないシーズンになりそうです。
<涙>



介護生活2年になるのですが、春より夏、夏より秋でだんだん衰えてきます。
今の状態は、良い例えをするなら1歳6ヶ月の育児をしている様、
悪い例えをするなら、躾の悪い犬を飼っている様です。
気が休まらない・・・。

思い返せば子どもが小さい頃って、趣味なんてほっといて育児しましたよね。
これをもう一度、すればいいのかなっとも思いますが・・・。

でもね、自由に遊びに行きたいのですよ。

そんなこんなでグダグダしています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿