平地トレイルランナーの憂鬱 

~7年掛かって信州三大100kmレースを完走。まだまだFinishの充実感を求めて走ります。~

2012 おんたけウルトラトレイル ⑥おんたけウルトラな人々

2012-07-24 | おんたけ100km

トレラン暦5年、おんたけ暦3年、ブログ暦2年ともなると少しはお友達が増えていたりする。

色んな方たちと再会できて嬉しかったなぁ。


行きのあづさ号でブログ繋がりのしらちゃんにメールしたところ、
偶然同じ電車に乗り合わせていて、王滝村までご一緒させていただいた。
電車が遅れたおかげで、オイラの貧乏鈍行アクセスに付き合せてしまって悪かったなぁ。

宿では、いつもの方といっしょになる。
今年は100マイル挑戦だそうだ。
(毎年顔を合わせているのだが、実は名前を知らない)

スタート会場では、
去年まで高速バスでいっしょだった方が声を掛けてくれた。
実は去年の女性Winnerなんだぜ。
「おめでとうございます。」そして去年のオイラの完走を報告する。

おやおや、あそこにいるのは”第一関門オールスターズ”ではないか。
一昨年、ハセツネのボランティアをいっしょにやった仲間だ。
王滝村で合うとは思わなかったよ。
ヤ~ヤ~。っと握手を交わす。
「今年は僕たちはハセツネを走るから、君が第一関門のリーダーだよ。」っと言われる。


普段口数の少ないオイラだけど、王滝村では別。
多くの人とおしゃべりしてしまう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿