おやじの山歩路

久しぶりのフライフィッシング

数年ぶりに栃木県小山市の思川河川敷にある「ならやま沼フィッシングエリア」へフライフィッシングに行って来ました。今日は暖かく釣り日和でした。

釣り人は50人強きてました。9割近くのアングラーはルアーでした。

小ぶりでしたが引きを楽しむことが出来ました。

釣った4匹だけ持ち帰りマスの唐揚げにして美味しくいただきました。

楽しい一日でした \(^o^)/

コメント一覧

ykinushi
Fさん この間は久しぶりに楽しめました。またの機会に行きましょう!!
ykinushi
blue-wingさん コメントありがとうございます。
また釣りに行った時にアップしますね。
blue-wingさんの釣りも楽しみにしてます。
a,fukazawa
お疲れ様です!天気が良すぎて心地良かったです!フライフィッシングには、もう少し荒れていたほうが釣果によかったですね。また、行きましょう!
blue-wing-olive
フライフィッシングもされるんですね。
広い池で気持ちよさそうです。
また、アップしてください。
ykinushi
こんにちは ゲンゴロウさん
コンクリートで囲われた釣り堀と違って自然の河川敷を利用した釣り堀なので広々として水は綺麗だしロケーションは最高です。
釣り道具は自前ですよ。相方はフライのタイイングが得意なのでフライ(毛バリ)を分けてもらってます。
ゲンゴロウ
広くていい雰囲気の釣り場ですねー
フライはやっだことないけど、こういうとこなら気楽に挑戦できそうです。
釣具は自前ですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る