ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

番組ナビ 【お祝いコメント追加】

2010年06月17日 13時04分22秒 | 超新星

昨日LALA TVに超新星が登場しました。

LiLicoの番組ナビっていう番組で
新番組やこれから放送される番組を紹介する番組なんです。


「君にLOVE SONGを」が6月にMnetで放送されるのに引き続き、
7月にはLaLaTVでも放送されるので、その告知に来たんですね。



まずは自己紹介
ユナクから



うっ!ユナクさん洒落になりません(TT)
ハンマネ~~please comeback!!!


たまりかねたゴニルが・・

ほんと、そうそう。


で、ユナクは満面の笑顔で





次は姫





グァンちゃん!
「あなたのことが好きだから」





ジヒョク~~


小学生?なんで?!



けんちゃん

この顔が綺麗だったので思わずキャプリました。




え?それはグァンスのオハコでは?
取っちゃった?







ソンモ


おおーーーーついに「幼い」が無くなりました!!
そうよねーそうよねー、最近のソンモはぜんぜん幼くないもん。kkkk



やばい、この笑顔




日本語で好きな言葉と聞かれてソンジェは





グァンスのこの言葉に私は感動しました。



「ありがとうございます」
と手を合わせてくれたけど、こっちがお礼を言いたいです。




で、とっても注目な発言が!!!
「仕事以外で日本でやりたい事」って質問にソンジェが答えてるんですが・・・



え?!

ほんまかいなソンジェ!



理由を聞かれて


はい?




ユナクに突っ込まれて訂正。



かわいい、きれい、やさしい

ふむふむ



それから


よし!


って何がよし!なのかわかりませんが、ちょっぴりガッツポーズ←あほ






携帯の番号を控えようと、メモを取りに走った私でした。




さあ、ソンジェペンのアガシ、韓国語「ヨルコン(ヨルシミコンブ)」ですよー。
ソンジェと対等に話せるようになったら、彼女になれるかもよー。


私の知り合いの☆ペンアガシは皆超美人さんばかり。
ソンジェペンもマニマニ。
推薦しとこか?



付き合えたら、私も一回だけ一緒に食事に同行させて。
一回だけハグOK?
ほっぺにポッポ位ならケンチャナ?
一晩だけ借りても良い?


さぁ、頑張るんだよ!!私のために!



とまあ、短かったんですが突っ込みどころ満載の番組で、元気をもらいました。




動画です!相変わらず引っ張ってミアネ。




で、こっちは来月の番組の告知CM



LALATV10周年お祝いコメントも言ってるんですが、なかなか捕獲できないの。
今、無意味にずーっとLALAを録画しているので、引っかかるかしら?
夕べはテサギの後に流れたから、今日の再放送のときに期待。
捕獲できたらここに追記します。




最後に全国の「りかこさん」、ユナクに萌えてください。




そこの姐さん、今頃のけぞってるか?ククククク。




【追加】
お祝いコメントも捕獲できました。
やっぱりテサギの後に流れたワン。




ゴニルの手でソンモの顔が隠れてる・・・





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立候補する (ギョピエです)
2010-06-17 13:10:00
まじですか^^私も、立候補しよかしら~ソンジェや、チョアヨ~動画ありがとうございま~す。
返信する
Unknown (きら)
2010-06-17 15:35:37
早速動画ありがとう!
090・・・・何人のひちがペンを
とりに走ったことでしょし。
ソンジェくん いっぱいしゃべって
ましたね~。
映画見てないので
超たのしみです。
いよいよ 日本活動始まりますね
もう 飛行機のったかな?
返信する
んぎゃぁぁぁぁl! (りかこ )
2010-06-17 16:04:24
 激しく のけぞりました

ユナクさん ありがとうございます 激リピ中です
返信する
ありがとう!! (きらりん)
2010-06-17 20:35:17
初めて書き込みします♪
動画ありがとうございます。
あと、○十年若ければ是非立候補したいところです(泣き)
返信する
ありがとうございます^^ (atsuko)
2010-06-17 21:24:25
LiLiCoさんがフレンドリーで
とってもいい雰囲気でしたね

Junkoさん、ありがとうございます~

ソンジェ、せっかく日本語しゃべってるんだからLiLiCoさんに向かって話せばいいのに・・・
返信する
そうですか (かじ)
2010-06-17 21:39:01
お祝いコメントもありましたか~。私も捕獲に挑戦しよう。有難うございます。
返信する
わたしも (よう)
2010-06-17 22:47:09
それまでに
ハングルコンブするから、

ジュンコさんがソンジェと
話してる間は
私がぐぁんとアガシと3人で話してるから

呼んで(笑)
返信する
ギョピエさん (ジュンコ@管理人)
2010-06-17 22:48:59
えぇ、ぜひ立候補してください。

韓国語もヨルコンで!

目的があるとはかどりそうですねー。
返信する
きらさん (ジュンコ@管理人)
2010-06-17 22:50:56
いよいよ土曜日に放送ですよー。
私も凄く楽しみにしています。
土曜日は忙しいです。
ライブが終わったら、この時間までに帰ってこなきゃ。
横浜でよかったー。
携帯大喜利もあるし、Taraの番組にも☆がチラ映りするし
大変です。
返信する
りかこさん (ジュンコ@管理人)
2010-06-17 22:52:31
えーえー、
思う存分リピッテ下さい。
のけぞってください。
エビバウワーのように。
あ、イナバウワーか。kkk
返信する