ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

握手会&ソンモのセンパ

2010年06月19日 03時31分07秒 | 超新星ライブ&イベントレポ

ちょうど家を出る頃から雨が降り出して
「アー、やっぱり雨だ」と思いながら会場へ。

会場では屋根のある場所に順番に並ばされて、並んだ順にランダムで席の書いたカードを渡されました。

入場に手間取ったからなのか?7時半から始まるはずが20分ほど遅れてスタートです。



まずはメンバーが舞台に登場。
いつもの衣装とは違う服でした。
これも衣装なのでしょうか?

ただ、グァンスの靴はゴニルと社長とおそろいのハワイで買った新しいスニーカー
ジヒョクの靴はサンダルブーツでした。
この二人の靴は私物ですね。


はぴぶたちゃんは赤いクロップドパンツをはいていましたが、それが凄く鮮明で
そして良く似合っていました。


ソンジェは白いTシャツの上にモノトーンのストールを巻いていましたが、これが可愛かったです。




「僕たちは新人だから、自己紹介をしましょう。」とユナクさん。
端にいたケンちゃんから順番に挨拶をしていきました。



健ちゃんは「久しぶりに日本に来ました。昨日までハワイにいました。」と。



グァンスは「一杯日焼けをして、赤くなったメンバーもいます。」


色白の☆達は、皆良い感じに焼けていました。
精悍さが増してよかったです。
病気で寝ていたソンジェだけは白かったです(TT)




ソンジェは「こんにちはソンジェです、よろしくお願いします。」と、たったこれだけ。

ユナクさんにすぐにマイクを渡そうとしたんですが、
ユナクが又それをソンジェに押し返す。
でも又ソンジェも押し返す・・・


みたいな感じで、結局それしかしゃべりませんでした。


ユナクが「さっき起きたばかりなんです」とフォロー。

確かに、眠そうといえば眠そう。時差ぼけでしょうか?
でも具合が悪そうと言えばそうにも見える。
微妙です。本人のみぞ知る?




そしてソンモが
「ハワイでPVの撮影をしたので期待してください。」って。



新曲のPVでしょうか?
絶好のロケーションですもんね、撮らなきゃ。楽しみですね。




で、ここでユナクさんが「ゴニルなんかしゃべって」といって舞台の奥に引っ込みます。

ゴニルが皆にハワイの感想を聞いたのですが、
ソンモがソンジェにマイクを向けても、ソンジェは又それをソンモに戻して・・・
結局感想も言いませんでした。



時々後ろを向いて咳をしていたソンジェ。
握手会で休憩になった時に、スタッフの方がソンジェを気遣い
「お水はいる?大丈夫?」と声をかけていたと言うのをチングから聞いたのですが、
やっぱり本調子ではないのかもしれませんね。





で、そんな話をしていると、ユナクさんとスタッフがケーキの乗ったテーブルを持ってきました。
ケーキの帽子、ケーキの形をしたお花もありました。

そのケーキの帽子をソンモにかぶせ、ミルキーの皆からのメッセージの入ったファイルをプレゼントとしていました。2000人分だそうです。

ここでソンモが
「本当にびっくりしました。」と言ってました。
私にはちょっとウルウルしているように見えたんですが、どうだったのかな?



そして会場の皆と一緒に歌を歌いました。
会場では火の使用と、ケーキをぶつける事が禁止されているって事だったので、
ソンモがローソクを消す「フリ」だけしました。



そしてセンパはあっという間に終了。
時間にして10分くらいでしょうか?



その後握手会の準備のために舞台袖に行く6人。
舞台になっているので、当然私達はその場で握手会をしてくれると思っていたのですが、
なんと舞台の奥のカーテンの裏でやる事になりました。



メンバーの握手をしている姿を拝めるかと楽しみにしていたのに、ちょっとがっかりでした。



握手会はそんなに高速ではなかったと思います。
順番は

ユナク→ゴニル→ソンモ→ソンジェ→グァンス→ジヒョク

でした。



ソンジェのときに
「大丈夫?もう辛くない?」って聞いたら
「大丈夫ですぅ。」と言って、ギュッと又手を握り返してくれました。



実は、誕生日のチングのためのミッションがあって、この握手会は今までで一番緊張したのですが、
ユナクにチングの誕生日の事を告げ、そしてソンジェにそんな事をしてもらえて、
私は安堵してちょっとウルっと来てしまいました。


後で聞いたら、結構皆握り返してもらってたみたいです。
でも私は嬉しかったー。



写真集を買い足す人はその後も数回握手が出来ました。
私は一回だけ。
でも、なんだか今日はとっても嬉しい握手会でした。





明日は問題のコンサート。
ジヒョクのツイートによると、握手会の後リハーサルをしていたようです。
時差ぼけなのに大変だね。
明日はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、楽しみです。


夜は映画、そして携帯大喜利、
そして、MnetのT-araの番組にもチラ映りしています。
うちはW録画できるので取り敢えず全部予約しています。
映画までには帰ってこなきゃね。



皆さんもお見逃しなく。









最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時差ボケ・・ (ようちゃん)
2010-06-19 07:20:45
なのかな。
ソンジェ、大丈夫かな。。
心配ですね

ユナクペンのお友達ミッションは
成功したんですね~
センイルチュッカヘ
返信する
はじめまして(^^)/ (みょんこ)
2010-06-19 07:54:19
いつも楽しく拝見しています☆
私もソンジェペンです♪
でも…本当にみんな大好きです!

FCに入って初めてのメンバーのセンイルだったので、イベントの様子を知りたくて、じゅんこさんのレポ…本当に感謝いたします(^人^)
ソンモ喜んでくれて良かったですね!

私はまだ生の超新星には逢ったことないんですよね(>_<)
愛媛に住んでいるのですが、TVも都会(←笑)の番組は映らなかったりするので、いつもこちらにおじゃまさせていただいてます(^_^ゞ

でもUSJのイベントが当選し、私もやっと生でメンバーに会えます(^o^)
特別うちわ作ったりする予定もないですし、遠くて小さいかもしれないんですが、みなさんと同じようにメンバーに対する愛を送ってきたいと思います☆

本当に嬉しいです!

いつかたくさんの☆ペンさん達に囲まれて、同じ空間で彼らのライブを観ることも夢です(^-^)v
もしできたら…握手も夢です(*^-')b

けど、じゅんこさんのレポで自分も握手した気分になってます(笑)

じゅんこさんのブログは見ている人を楽しませて笑顔にしてくれます(^^)
妹も☆ペンなんですけど、いつも二人でニコニコ拝見してるんです♪

また遊びに来ますね♪
いつも本当にありがとうございます(^-^)/
返信する
続きです(^-^; (みょんこ)
2010-06-19 08:05:37
愛媛に住んでいるのですが、TVも都会(←笑)の番組は映らなかったりするので、いつもこちらにおじゃまさせていただいてます♪

でも、USJのイベントが当選したので、やっと生でメンバーに会えます☆
特別うちわ作ったりする予定もないですし、遠くて小さいかもしれないんですが、みなさんと同じようにメンバーに対する愛を送ってきたいと思います☆

いつかたくさんの☆ペンさん達に囲まれて、同じ空間で彼らのライブを観ることも夢です(^-^)b
できたら…握手も夢です(笑)
返信する
続き2 (みょんこ)
2010-06-19 08:09:53
でも、じゅんこさんのレポで自分も握手した気分になってます(笑)

じゅんこさんのブログは見ている人を楽しませて笑顔にしてくれますね♪
妹も☆ペンなんですけど、いつも二人でニコニコ拝見してるんです♪

また遊びに来ますね☆
いつもありがとうございます(^-^)/

PS.一度投稿したのですが、全文入らなかったみたいで…何文字までですか?
無知ですみませんm(__)m
読みづらくなってしまいましたね(^o^;)

では失礼いたしました(^o^)/
返信する
そうだったのか; (*MIO*)
2010-06-19 10:47:10

私も昨日参加してきました★

ですがソンジェくんの体調のことを知らなかった私;
舞台上でソンジェくんが大きく溜息をついたのを見てしまい、
「握手会…嫌なのかな;;」なんて思ってしまいました!
ごめんねソンジェくん(*_*)

いよいよ今日はあのイベントですね;
ジュンコさんやカードに入られている方が幸せな時間を過ごせるよう祈ってます*
いってらっしゃいませ^^
返信する
おはようございます^^ (atsuko)
2010-06-19 11:32:35
きのう、わたしも参加していました

あっというまに終わってしまい
握手姿も見えず
ちょっと物足りなさがありましたが

思ったより、みんな元気で
いい雰囲気の握手会でしたね

わたしもソンジェに
「大丈夫?」と聞いたら「ハイ、ダイジョブです」って答えてくれたのですが
よく考えたら、なにが大丈夫なのか
意味不明な会話になってしまいました
返信する
昨日… (みかりん)
2010-06-19 16:41:58
昨日のBIRTHDAYはソンモ君が喜んでくれて嬉しかったです!

握手会は…幸せな一時でした
メンバーがシッカリ握り返してくれて、その感触が今でも残っています

でも友達の順番の時ソンジェが少し居眠りしていたらしく…
時差ボケ…
体調大丈夫か心配です…

今日は一般枠が当たったので今会場に向かっていますギリギリだ…
しかも慌ててペンライトを忘れてしまった…

返信する
ようちゃん (ジュンコ@管理人)
2010-06-20 07:04:19
時差ぼけもあるんだろうけど、やっぱりしんどいんだと思います。
でも頑張ってくれたよ。

ユナクへのミッションは、チングにおめでとうをいってもらう事だったの。
結局チングはメンバー全員からお誕生日のお祝いをしてもらえたの。
私も嬉しかったよ。
返信する
みょんこさん (ジュンコ@管理人)
2010-06-20 07:08:02
こんにちは、初めまして。

そうですかーUSJで初めてメンバーに会えるんですね。
それはドキドキですね。楽しみでしょ?

実は昨日のライブでもソンモのサプライズパーティがありました。
こっちも本当に驚いてましたよ。
詳しくは後でレポしますね。

愛媛から大阪に行かれるのも大変でしょうが、
一度生で彼らを見たら病みつきになると思いますよ。
ワンマンライブにも行ってみてくださいね。

返信する
みょんこさん (ジュンコ@管理人)
2010-06-20 07:09:29
言い忘れました。
このレス欄はかなり書けると思うんですが、
顔文字がNGなんです。
大丈夫なのもあるんですが、
顔文字を入れると途中で記事が飛んでしまいます。
せっかく書いて下さったのにごめんなさいね。
返信する