ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

今日はSGのシングル発売日

2010年06月16日 16時30分41秒 | sg WANNA BE+

今日は約2年ぶりにSGの日本のシングルが発売される日です。

PVが公開されました。

コピー禁止って書いてるんですが、
ちゃんと共有できる様になってるんですけど
良くわからないんで飛んでみてください。

「君だけが僕の帰る場所」のPVはこちらから。




このシングルはカップリングにそれぞれのメンバーのソロが入っています。


CDの中に応募券が入っていて、韓国旅行などが当たるようです。
詳しくはポニキャニのページをご覧ください



また、光るトラックが走ります。
今日から22日まで、新大久保を中心に、上の、新宿、川崎のコリアタウンも走ります。
今日から早速走っているようで、写真がもうFCに上がっています。

ぜひ見に行ってみてください。



いいなートラック。
3人の大きな写真もあって嬉しいです。



超新星も、このトラックをお願いしたいのー。
渋谷界隈を転がしてください。4946。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラック見たいな (レイレイ)
2010-06-17 00:37:51
いよいよ発売ですね。
我が家にはまだ届きませんがとってもいい曲ですよね。

の着信が鳴ると嬉しいです

走るトラック見て撮りたいな。
返信する
^^ (saki)
2010-06-17 00:40:55
私も今日、販促活動に出向いてきましたよ~^^
ポスター貼りに行った先で、予想外にsgを知ってる人(音楽関係者)に会って、
つい。。。一杯飲んできましたが・・・(^^;)

光るトラックは、やはり夜が綺麗でした~
☆のトラックも、ホントに見たいねぇ~

ヨウツベのPVは、埋め込み禁止だから貼りつけても、そこでは再生されないと思うよ
ま、コピろうと思えばいくらでもできるから
ネット上にあげた時点でそれは仕方ないと思うんだけどね~
(↑ってアタシが言うな!!ってか^^;)
一応皆さんの良心に4946~ってことで
返信する
私もトラック見たいです!! (かつこ)
2010-06-17 02:19:48
いよいよ発売しましたね!
といっても私はポニキャニさんで通販で注文してるのでまだ手元にありません;-;

発売前日にCDショップに入荷して並んでるのをニヤニヤと眺めてしまいましたf^^;

トラック関西まで走ってきてくれんかな~~~♪

返信する
レイレイさん (ジュンコ@管理人)
2010-06-17 08:05:37
今夜発表されるオリコンが楽しみです。
トラック私も生で見たいです。
いけるとしたら月曜日ですが、
ずーっと新大久保で暗くなるまで待ってようかしら?
光ってるところも見たいです。
返信する
かつこさん (ジュンコ@管理人)
2010-06-17 08:07:05
日本でビューの時に
「トラックを走らせてくれ!」
と、私もブログに書きましたが
やっとやっとそれがかないました。
出来れば渋谷にも走って貰いたかったです。
この目で見たい!
返信する
sakiさん (ジュンコ@管理人)
2010-06-17 08:08:41
そうかー、やっぱり再生されないのね。
プログには貼っても良いのかと思いましたが
良くわからないのでやめときました。

それにしても、sakiさんは見たんですねートラック。
光ってるのを見たいです。
FCにも光ってるトラックの写真もアップしてもらいたいなー。
月曜日、マジで見に行こうかなー。
暇人って言われるかしら?
時間がわかればなー。
返信する
デイリー5位! (sg大好き)
2010-06-18 20:33:01
オリコンデイリー5位ウィークリーは何位に

今日、サイン入り3枚セット到着しましたソクフン君のサインをいただきました

CDDVD…まだ聴いていない&見ていませんスペシャル応募券のハガキを記入しています月曜日必着ですよ
返信する
sg大好きさん (ジュンコ@管理人)
2010-06-19 01:46:41
うん、SGデイリー5位でしたね。
凄いと思います。
彼らの過去最高記録ですよ。
このまま売れ続けて、ぜひ目標の
ウイークリー10以内に入ってもらいたいです。
返信する
ウィークリーは? (sg大好き)
2010-06-23 18:10:04
発売から1週間経過しましたが、売れ行きは順調なのかなぁ~

ウィークリーが何位だか情報がわかりません1桁ならうれしいなぁ

あっ今日はドンハ兄さんのセンイルです
返信する
ウィークリーは? (sg大好き)
2010-06-23 18:10:16
発売から1週間経過しましたが、売れ行きは順調なのかなぁ~

ウィークリーが何位だか情報がわかりません1桁ならうれしいなぁ

あっ今日はドンハ兄さんのセンイルです
返信する