ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

私は見たくないのよ!!

2008年07月20日 22時02分12秒 | sg WANNA BE+

DAUMのPW紛失して数ヶ月。
何とかPWの再発行のやり方はわかったものの、DAUMの登録日を記入しなくてはならず
「そんなもん覚えてへんわ」と終了。


仕方が無いので先日、もう一度DAUMの登録のやり直しをしました。
一度やっていたせいもあり意外にも簡単に登録でき、ホッ。


それでこの私、次に何をしたと思います?
真っ先に「一期一会」の登録しに行ったんですよ。
頭の中では「ソンジェのカフェ」って思ってたのに、いちごでっせー。

そしてその次はアヨンセです。


あー、あんな仕打ちをされているのにまだ私ったら・・・
やっぱり・・・好きなのよ。


その後は、兄さんやらサランバンやら色々と..あ、ソックンもやります。(まだですが・・)



数時間置いたらイチゴもアヨンセも見られるようになってて、
嬉しくなってついやっちゃったんです。

「写真室のクリック」



みなさん、知ってるかもしれないけど言っておきます。

イチゴにはあの写真があります。

危ないです、見に行かないように。


一体誰が貼ったんや~。

ジュニペンじゃないのか~~!!


誰も見たくないデーそんな写真。貼らんといて~~~。



小さい小窓の物でしたがね、一度見てましたが・・・

2度といらん!


アヨンセは・・・ちょこっと見た限りありませんでしたが、ここも危ないのか?
やっぱりジュニのカフェ行くのも当分やめておこうっと。



そんなカフェ、アヨンセ4人、いちご・・・私一人でした。


ほらージュニ、この数字の意味するところがわかってるんか!
兄さんとこは2桁やったよ。

この続きの言葉は、かもめ飛ばすから。ちゃんとヨンで!


それにしても
兄さん!!お懐かしゅうございました。(涙)

ポゴシッポ~~~~~



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこんばんは (pika)
2008-07-20 22:50:36
ジュンコさん~アンニョン?
夫がパソコン占拠してて…仕方なく携帯からお邪魔します
ダウム登録後、一番はやはりsg
ふふふ…やっぱりなんだかんだあってもね、好きなんだよね
しかぁ~し
凄い人数ね…(驚)
大丈夫かぁ~sgペンさん~そして今頃はジュンコさんは
☆さん達のカフェに登録申請してるかな?
早くみれるといいね
でもやっぱり☆さんペンは若いね
申請出す時20歳位サバ読んでおけばよかった
あーあ
返信する
ついに・・・ (☆AKO)
2008-07-20 22:54:42
きゃ~~、ご覧になってしまったのォ?
つ・・ついに・・どないでしたぁ? あっ・・愚問でしたね。
足蹴にされでもやっぱりジュニ優先なんて、何て健気なジュニペンなんでしょうねェ。
この現実分かっている?ジュニ?
芸能界人気がなくなりゃ・・惨めなものよ。多分・・・。
ジノとソックン道連れにしちゃ駄目よ。

写真削除されるまで、気を遣いながらネットサーフィン致します。
呑気にクリック出来た頃が懐かしいィ~。
ジュニのお陰で要らぬ気を使う、もう少しペンにも気を使ってェェェェェ~
返信する
あれが… (りこ)
2008-07-20 23:06:00
貼ってあるから…危なくて行けんとです…(涙)
私も絶対見ない…
見たら…〇〇二つ出すことに…
最近、警察のチェックが厳しいと聞き…いらんことは書けませんが…
ホントに好きだったんだもん…分かってくださるでしょ?
それだけ見たくないってことです…(号泣)
舌噛むわよ!!ベタな韓国ドラマでよくある表現…
彼に叫んでも…届くかしら…
…あ、かもめにゃ書けませんがね…(号泣)

用意周到…引きこもりが一番です…(暗)
返信する
pikaちゃん (ジュンコ@管理人)
2008-07-21 00:44:19
あーしんど!
韓国語の入力って体力消耗するわ。

あの後、ソックンとこのスイートピーに行ったら住民登録番号の入力があるためあえなく撃沈。
ジノもまだ登録できないしー、ジュニだけが頼りなのにあんなことに・・・


気を取り直して、ソンジェのイカロスと、超新星のカフェ(タイトルモヤ?)
そしてユナクんとこ申請してきました。

超新星の最後の一文がちょっと不安で・・・
ちゃんとランクアップできるかな?
pikaチャンは出来た?
返信する
☆AKOさん (ジュンコ@管理人)
2008-07-21 00:51:13
一度超新星さんとこのブログで見ちゃったんですけど、サジン。
超新星の話だけしといて・・・・
二度と見るかと思ってたのに、いちごで~~(滝涙)

大きくクリックする前ですから本当に小さいものです。
だけど忘れてたものが蘇りました。(号泣)

もっともっと気をつけます。
サランバンにも行けやしない。
まさか兄さんのところには貼ってないわよね?

あんな写真貼るなー。
動画はもっとやめて~~~。
返信する
りこさん (ジュンコ@管理人)
2008-07-21 00:54:48
まだぶち当たって無い様で何よりです。
あんなもんみんといてください。
えぇわかりますわ、本当に好きだったんだもん。

私もあのサジンを再び目にして、かもめさん44羽くらい飛ばしたくなりました。
だって葉書一枚なんてこれっぽっちも書けやしない。
自分の文章力の無さ棚に挙げてますけど。

あー、下書き書き直そう。
返信する
用心用心 (ジュンオンニ)
2008-07-21 07:48:56
登録しなおせたんですね?
お疲れ様です。

私なんかたまにお邪魔してる
ジノペンさんとこ(あちらの方)で
見ちゃいましたから
そこには常駐してます トップ横に
何カットか・・

用心に越したこたぁ ございません
返信する
どこで見るか・・・ (ゆめきち)
2008-07-21 08:20:46
あの写真ってあの写真ですよね???
ファンの方でもあの写真のっけてる人がいて見ちゃいましたよ。
動画は遭遇してません!絶対見たくないです!!


韓国のファンもあれは許せなかったんですか?

本人は分かってるのかな?この状況・・・
返信する
ただいま (sayu)
2008-07-21 09:02:35
帰ってきました。テジョンから。
そして、ユナクからも帰ってきました。
やはりヨンがいいです。
ソックンやジノには行きませんでした。

ただ、ジュニに対する歓声はソックンより少ないです。
といくか、皆無に近いかもしれません。
確実にファン減っています。
昼公演でヨンソロの時、最初にヨン映像が流れ
ましたが奇声はありません。
ジノ、ソックンの奇声は凄かったのに。
夜公演、微量に奇声がありました。

でもコンサートはめちゃくちゃ、盛り上がり
とっても楽しかったです。
これだから韓国コンはやめられません。

そして、翌朝、TVも見てたら流れてきました。
あのメーキングが。
ジュニ友が、ど~せ別れるから気にする事ないのよって。
ま~、そ~なんですけどね。
と、
返信する
ジュンオンニ (ジュンコ@管理人)
2008-07-21 13:52:24
はい!PW再発行するよりずっと簡単だと思いました。
PW再発行も電話掛かってくるしー。
疲れましたが・・・


で、その写真ってサイドバーに常駐なんですか?
アンドゥエ~~。

恐ろしすぎです。
返信する