ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ついに「始動」ですか~?

2008年07月19日 17時52分07秒 | sg WANNA BE+

昨日SGのFCには色々とお知らせが上がりましたね。


先ずはこれ

8月1日~31日まで東京メトロ全線のドア上部部分にSg Wanna Be+の広告が掲載されます。

メトロですからね、間違えて都営に乗らないようにしてくださいね。

メトロはこちら

銀座線・丸の内線・日比谷線・東西線・有楽町線・半蔵門線・南北線・副都心線


そう言えば以前、ヨンヨンもメトロに貼られて走ってましたなー。
4月の雪のDVD発売キャンペーンで。

これ


このときは銀座線だったか半蔵門線だったか?1路線だったんですよ。
なので私はメトロに電話して聞きました。
「ペヨンジュンさんの電車が走るのは何時ですか?」と。

とりあえず渋谷発の時間を聞いてチングにもお知らせしましたっけ。

今度はメトロ全線ってことですか?そうなんでしょうね?
沢山あるから教えてくれないかもしれないけど、駄目元で今度時間聞いてみますね。
わかったら又お知らせします。


ふっと思いました。あの三人の顔も載るんでしょうかね?
文字だけだったら・・・つらい。

まあ、とりあえず8月を楽しみにしておきましょう。





それから・・
 渋谷ハチ公前大型ビジョン「Q-FRONT」にSg Wanna Be+出現!
8月7日・14日・21日・28日の時報をアナウンス。
朝10時~夜11時までの各定時の時報をSg Wanna BW+がお知らせ致します。

そして・・・メンバーコメント+PV放映


ほ~、大型ビジョンね。
そう言えばかつてヨンヨンも六本木の交差点でメッセージ映像が流れましたなー。
四月の雪のDC版上映記念でしたっけ?

あ、今度は写真ございませんが。


しかし、何時間立ってりゃいいのか?
暑いから熱射病で倒れないようにしないとね。
スタバでお茶しながら、5分前になったらスクランブル交差点を渡って見上げますか?

日程限定ですので、お間違えの無いように。

ニュースや番組の関係上流れないこともあるそうです。と書いてあったので載せておきます。



こういうキャンペーン見るといよいよ本格的に日本デビューなんだってウキウキしますね。

そうよ、とっても大事な時なのよ。ヨンジュン聞いてる?!!

とりあえず後でかもめ飛ばしとくから。かもめよかもめ!

「かもめって何?」って思った方、ここポチして見て。



ポニキャニさんにも事務所にも力を入れてもらって、バンバンあの子達を宣伝してもらいましょう。
とっても大事よねー。




と思いきや!!こんなん出ましたけど~。



sg WANNABE+ 宣伝サポーターミーティング実施


宣伝サポーターって何でしょ?
又ネサラムヨロブ~ンを頼っちゃってますわね。

7月26日(土)に、ポニキャニさんでミーティングがあるそうです。
なにするんだろ?ちょっと覗き見してみたかったりして。野次馬根性です。
暑い中、又ポスター貼らせるんでしょうか?

行かれる方、良かったら後で内容教えてくださいな。

ポニキャニさん、「キャンペーンおばば」が必要な時には私に声かけて。
なーんて言わないさ。




ついでに言っておきましょう。
有線にもリクエストして下さいって。
出来る環境の方、よろしくです。

有線の流れてるお店を知ってたらFCにお知らせくださいって。
私にも教えてー。



ファンに頼るこの体質はどうかと思いますが、いつかこのやり方が実を結ぶ事を祈りつつ、
私は地道に周りに広報活動を続けます。

ささ、皆さんもご一緒に~~。




そして・・・
 ファンミDVD予約受付開始 

オモ!これはとっても楽しみですねー。
思った以上に早い発売になりました。
人の歌歌ってないから著作権の問題が無いのかな?

私は去年の兄さんの誕生日の、あの皆で撮ってた写真が見たいの。
兄さんの首がひん曲がってたあの写真を!!

とっても可愛かったじゃないのよー。
映像でも良いから残しておきたいわ。


ジノの勘違いセルカオンパレードもいいわね。

あの開けっぴろげなトークも、おなか抱えて笑わせてもらったお尻の話しも
全てを形にしたかったので本当に楽しみです。

発売は8月17日。
アラー、名古屋公演と同じ日です。会場で売るかもね。

FC先行ですが、しばらくすると色んなところで売られると思います。
じっくり検討もよし!




そしてそして
今日は兄さんラスコンの放送がありますね。

私はリアルタイムでは見られませんが、直ぐにDVDをいただけると思います。
あ、オンニー、プレッシャーかけてないからね。


フタマターの皆さん、テサギと時間がかぶってます。
録画する時はご注意ください。
再放送で録画するって言うのも一つの手ですヨン。


では皆さん、SGとともに暑い夏を送りましょう。
私は今日から子供の夏休み、「飯 炊き子(めし たきこ)」に改名です。やだわ。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛み入ります… (りこ)
2008-07-20 01:20:31
すんませんね…かもめ…

ってか…あちらも始動だったんですね…
ポニキャニさん…ミーティングにどうしても参加させたくないのか…私たち…
休みじゃないんです毎回。

前回のポスター…いろいろあってまだクローゼットにあります…汚れてね…(涙)

今日のところは…寝ますかね。
明日また、がんばろっ!
返信する
りこさん (ジュンコ@管理人)
2008-07-20 08:14:34
色んな意味で始動です。
私もミーティングには参加できません。
もうちょっと遅い時間からだったらちょっと興味本位で行って見たかったのにな。

今度のポスターって3人の顔判別できますかね?
できるだけシャバンシャバンなのを使ってもらいたいです。
地下鉄・・・・心配。
返信する
そう (ジュンオンニ)
2008-07-20 10:18:00
指導です、指導
おっとっ
これはカモメさんのほうです(笑)

始動ですよ、始動
ったく 何にもなきゃ
一点の曇りもなく(何度も言います
ピーカン気分で
皆さんと喜びを分かち合い
団結して
日本始動(sidouと打つと指導・・とでるわ)
をバックアップすべく
盛り上がったのに・・・。

どうか私にも
屈託のない目じりが下がりまくった
笑顔を返してヨンヨン

でも
くそ暑い
渋谷に行こうとしてる私って・・・
返信する
嬉しいですね (gunbon)
2008-07-20 11:50:14
「始動」「指導」私は暑くて「しんど~」

情報ありがとう、見逃すところでした
名古屋へ行けばDVD買えるのか・・・
しかし、今回は諦めるしかないわ

昨夜、韓ドラ観てて、ドンハのラスコン見損ないました
予約してましたが、見るつもりだったのに、
主人に先を越されてしまい・・・終わってから言いに来るなんて、意地が悪い主人です
返信する
やっとです (☆AKO)
2008-07-20 12:16:32
果たしてあの子達のお顔出るのでしょうか?
出して欲しいもんです。
文字だけじゃ・・寂しいですからカッコイイ姿披露してあげて欲しいです。
イルボンデビューして・・やっと宣伝らしい宣伝して貰えるだわね・・ホロリ

叉々、ペン頼りですか?
実を結ぶサポーター活動をして頂ければです。(・・・って私他力本願すぎ?)
ジュニも歌に集中しようねっ
此処は日本ですからねェ~、恋話は程々にね。
返信する
Mネ見ました (アジポン)
2008-07-20 16:13:03
地方の私にはどれもふ~んって感じなんです。
集合かかりましたね。どれだけの人間を予想して何をやらせるのか気になりますね。
応援はしますけど・・・それを柱にしてもらってもね。高いFC会費、そのうち例えば一人1000円分でも広告費に使えないのかな?と思ったりします。
ジュンコさんの記事、読むの遅かったわ。すっかりヨン様とかぶって録画失敗したアタシです。
でもリアルで見ましたが涙なくしては見られなかったです。ジュンコさんもまた感想聞かせてくださいね。
返信する
ジュンコ (ジュンコ@管理人)
2008-07-20 20:57:27
始動だったり指導だったり忙しいことです。
で、指導の方にはぜひかもめを。

そう、あんなアホな事さえ無ければ、もっとみんなの士気も上がったものを。
バカ!
と、恨みつらみはかもめで。

かもめ飛ばすけど、渋谷には行っちゃうのよねー、
メトロにも乗っちゃうのよねー。
私にも誰か指導を!!
返信する
☆AKOさん (ジュンコ@管理人)
2008-07-20 21:00:11
いつもポニキャニ前を通ってらっしゃるとか。
もうちょっとしてヨンハ以外のポスターが貼ってなかったら
受付のお姉さんに一言文句言っといてください。
ただ一言「SG貼っとけ」と。


AKOさんミーティングに参加してきてくださいな。
何やったか教えてー。
返信する
ジュンコ (ジュンコ@管理人)
2008-07-20 21:02:50
ネサラムヨロブンが何人いるか知りませんが、一人1000円分の広告費なら、何かできそうですよね。
宣伝カー走らせてくれないかしら?

オモオモ、録画失敗されました?
そうなの、テサギとかぶってたんですよね?
兄さんのラスコン、早く見たいような見たくないような。
微妙です。
返信する
gunbonさん (ジュンコ@管理人)
2008-07-20 21:06:01
JOON不動お許しくださいませ。

冒頭のお言葉にに笑わせてもらいました。
DVDの為に名古屋だなんて、もったいなすぎます。
FCでも買えるようですから、たとえて送料を払ったとしても
新幹線代よりは安いかと・・

1ヶ月待ったら色んなところで売り出されると思いますヨン。
返信する