ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

やっと全部見れました~(T_T)

2010年02月18日 15時13分14秒 | 超新星

先週の土曜日に初回放送があった超新星のクリスマスコンサート。
録画に失敗し、帰宅も遅れたので頭から見れず
半ば発狂状態の私でしたが、
昨日の再放送でやっと全部見ることが出来ました。
ちゃんと録画も成功しました。


良かったよ・・・・本当に良かった・・・



こんな時、再放送って本当にありがたいね。
ありがとうMnetさん。



何だか嬉しすぎて、昨日は終わってから又リピートしちゃって、
今朝も子供が学校に行ったら速攻見ちゃいました。



このコンサートのオープニングの寸劇は、何回見ても何だかこそばゆいねー。
わざとオーバーアクションやってるんだけど、それが何だか操り人形っぽいの。
ソンジェがかけてためがねのせいかしら。




大木凡○並のめがねをかけて熱演するソンジェ。




とても熱狂的なペンとは思えぬ発言、お許し下さい。



まあ、この寸劇はオーバーアクションが面白さを倍増させてるわけですが、
ユナクまでこんな事やっちゃって。



良いネーユナクさん、自分の殻を破っちゃってちょうだいな。




さて、既に沢山上がっているので皆さんもごらんでしょうが貼ります。







で、最初のMCでのソンジェのご挨拶がいつに無く滑らかで・・(TT)
SGのゲストに来ている頃から、何かにつけて横を見て助けを求める仕草をしていたソンジェですが、
今回はすらすらと前だけを見て喋ってた事に私は感動しました。


なのに、なのに、なのに・・・
喋ってるソンジェが映らない、映っても引きの映像!!
アップにしなさいよ。



と文句言ってますが、やっぱり貼る!


ユナクさんの「だいよろこび」発言に萌えました。



今回、名古屋の席はまあまあでしたが渋谷は2階後方。
「ついに超新星を双眼鏡で見る日が来てしまったのか・・」とむせび泣いていましたが、
その分しっかりと歌が聞け、ダンスのフォーメーションなんかも見ることが出来て面白かったです。



ボーカル隊の声が良く出ていましたよね。
バラードチェゴ。



あ、消えない恋を編集したのにっアップし忘れました。





ユナクがデビュー曲にしたかったMy Disteny。
私はこの肩揺らしダンスと地団太ダンスが大好きです。
「I know I know~」ってところも。



ま、予想通り、見たい曲はばっさりカットされてましたが、新曲は流してくれてよかったです。









クリスマスなんで、クリスマスソングのメドレーもありましたね。
私的にはVol1のときのアンコールで歌ったクリスマスソングのほうが良かったです。
アンコールだったせいもあるんでしょうが、みんなが弾けてましたから。
ソンジェは行っちゃってたしね。



でも今回も可愛い振り付けでしたよね。

ムチ打ちになりそうなくらい首振っちゃった人もいますが・・・




ソンジェヤ~、首折れるで!


そして本編の最後は、私も大好きなこの曲。


そうこうしてる間に、再々放送が始まりましたー。
又見てしまう私。


それでは皆様には、グァンちゃんのお尻をごらん頂いてお別れでち。


アンニョ~ン




でも、やっぱりソンジェも置いていこう!!



GONEではやっぱりふらついてたソンジェ。
SUPER STARでもいつもの力強さが無くて心配しちゃったから、
何だかコンサートに集中できなかったんですよ。
こうやって映像に残るのってありがたいね。




アー、会いたい病が再熱。
もすぐなんだよねー、早く会いたいな。




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出しますね^^ (ひじき)
2010-02-18 15:30:13
地上波オンリーのうちではオンニのUPがてのしみでもあります。
後で映像落しに散歩してみます(笑)

12月を思い出します。
もう直ぐ彼らも来日ですね。
ソワソワしちゃいます(爆)

4月ツアーの申し込みももう直ぐ。
たまにはいい席で見たいもんです(祈)

返信する
Unknown (ギョピエ)
2010-02-18 16:40:21
ありがとうございます私は、Mnetが見れないので、ジュンコさんが、ブログをアップしてくれるおかけで、見る事ができました。ほんとに、うれしい
返信する
ありがとうございます (さあや)
2010-02-18 16:47:34
うちもMネットが見れないのでジュンコさんにお世話になりっぱなしです。
録画に失敗されたと聞いた時には私もショックでした。
すみませんm(_ _)m
後でじっくり拝見します。
首が折れそうなソンジェチェゴ。



返信する
時間表示にて (ごにじぇ)
2010-02-18 17:27:05
☆みんなアイドルしてましたね。

『S・E・C・R・E・T』
3:45 ユナクさん、一瞬 口を尖らせた顔 かわいいです
4:28 センターで踊る ゴニル ソンジェ かっこいいです


『ラスキス』
2:25 健ちゃん 大丈夫よ


『Promie』
2:53 ゴニル・私はツボでした
↑この曲のソンジェのダンスがしなやかで 香りたつSexyさと感じたのですが ソンジェペンさんからはどうでしょうか。そして楽しそうでした。
返信する
やっぱりかわいい~^^ (*MIO*)
2010-02-18 17:39:51
私も再放送で見ました
このLIVEの席がちょうど舞台と同じ位の高さだったので勝手に「今,目があった!!」と大騒ぎしてた自分を思い出しました

オープニングの☆くんたち,皆かわいかったです^^
グァンス様が「オーイエ!」言ってるのとか当日は聞き逃してました
映像は、本当にありがたいです
返信する
ひじきさん (ジュンコ@管理人)
2010-02-19 10:25:14
ついこの前のような気もするのに、考えてみればあれからそろそろ2ヶ月なんですね。
時の流れは早いです。

明日から4月のコンサートのチケット申し込みが始まりますね。
このところ、新規ペン優遇疑惑も沸いてますが、
古いペンも大事にして下さいって言いたいです。
良いお席もさることながら、どうぞ当たりますように!
特に尼崎、競争が激しそうでち。
返信する
ギョピエさん (ジュンコ@管理人)
2010-02-19 10:31:46
今回遅くなってしまってごめんなさい。
しかも私、意図的に全ての曲をアップしてないんです。

ソンジェの調子の悪かったGONE,SUPER STARそして消えない恋
これはアップしていません。
他の方が沢山上げているので、YTで探してみてくださいね。
返信する
さあやさん (ジュンコ@管理人)
2010-02-19 10:33:30
お待たせしました。
私が録画に失敗すると、他の方が失望されるとは・・
ありがたいやら申し訳ないやらです。
気をつけますね。


↑のソンジェ首折れそうですよねー。
GIFにしたら更にって感じです。
返信する
ごにじぇさん (ジュンコ@管理人)
2010-02-19 10:55:43
確認しましたヨン。

SECRETのユナクさん・・
なんかちょっとため息をついた感じで、一瞬ほっぺたも膨らみますね。可愛いです。

そして最後のゴニルとソンジェのダンスは言うまでも無く。
私はこの曲にかなりのツボがあるんで、大好きなんですよー。
この曲を語るだけで、記事が一つ書けちゃうと思います。


ラスキスのゴニルン・・・
やっぱりあの場面だったー。(爆)
声がひっくり返っちゃったけど、その声が可愛かったからケンチャナヨ。


Primiseの姫のダンス
ソンジェのダンスは、私も何度も書いてますが、基本、しなやかなんですよ。
力強いのにしなやかで、
私の萌えポイントの一つです。
もちろんセクシーでもあります。

返信する
*MIO*さん (ジュンコ@管理人)
2010-02-19 10:59:55
お、良い場所に座ってらしたんですね。
ソンジェと目を合わせるには、最前列を除けば
5,6、7、この辺りが良いって話をチングとしてるんです。
私はそんなに前に行った事が無いんでわかりませんが。

グァンスの「おーいぇ」は、久々なのにみんなの反応が薄がったと
終わってからグァンスペンのチングが嘆いていました。
実は、最初のは私も聞き逃してまち。^^;
返信する