ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ヨンジュンのインタビューと直前SP番組

2008年03月14日 15時55分15秒 | ぺ・ヨンジュン

今朝、BS HIビジョンで『春のお勧め海外ドラマ』と言う番組をやっていました。
4月からBS2で放送される海外ドラマを紹介する番組です。


太王四神記は既にハイビジョンで放送されていますし、
新番組となるのは地上波ですが、それでもちゃんと紹介がありましたよ。タヨナジ~~。


ただ紹介されただけではありません。
韓国で本編最終回後にあった、スペシャル番組の映像が流れました。
後、その時のヨンヨンのインタビューも。



クランクアップの日、膝に包帯を巻いて気力を振り絞り演技をするヨンヨン。
カットの声が掛かった後、監督と抱き合い涙するヨンヨン。

ネットのぼやけた画面でははっきりわからなかった彼の表情が良くわかりました。
こちらももらい泣きです!

お疲れ様でした~。



見逃した方もいらっしゃることでしょう。でもご安心下さい。
本日夜20:35~21:00まで今朝のショートバージョンの番組がBS2で放送されます。
(ヨンヨンがカットされていない事を祈ります)


そして18日(火)夜7時45分からは今朝と同じロングバージョンでBS2で放送されます。

ヨンヨンの出番は決して長くは有りませんが、是非ご覧下さい。



それから、ハイビジョンのテサギのHPは既にありますが、地上波のテサギのHPもオープンしました。
そこに書いてあった情報です。


地上波では4月5日(土)からテサギが始まりますが、その番組が始まる直前の10時半から太王四神記の直前スペシャル番組があります。
ペヨンジュン最新映像とインタビューとも書いてあります。
今日流れた映像の可能性もありますが、これも必見です。


皆さん、4月5日は10時半からNHKですよ~。
今から忘れないように、キッチリと予約しておいてくださいね。

番組表を使っての予約は一週間前からですので、忘れないようにメモに書いてテレビに貼っておきましょう。



総合テレビの太王四神記のHPはこちらから ハギーのメッセージもあります。

ハイビジョンの太王四神記のHPはこちらから


それからついでに、NHK海外ドラマのスタッフブログと言うのがあります。
こちらでは太王四神記のことにも良く触れられていますよ。
先日はキム監督と久石さんの対談に同行されたと書いてありました。


お時間のあるときに時々チェックしてみてくださいね。
スタッフブログはこちらから


テサギの地上波での成功をお祈りします!!
ヨンジュンのファンじゃなくても、面白いので是非見てくださいね。


【追記】
今NHKのHPを見に行ったら、「ドラマバー」の放送時間が追加されていましたのでご紹介します。


【44分版】
BShi 3月19日(水)午後6時00分~6時44分
BShi 3月20日(木)午前8時15分~8時59分
BS2 3月24日(月)午後5時15分~5時59分
BS2 3月27日(木)午前8時15分~8時59分

【24分版】
BShi 3月15日(土)午前11時15分~11時39分
BShi 3月16日(日)深夜【月曜午前】0時25分~0時49分
BS2 3月19日(水)午後11時25分~11時49分
BS2 3月29日(土)午前11時25分~11時49分
総合 3月29日(土)午後5時00分~5時24分

※放送予定は変更になる可能性があります。当日必ずご確認下さい。
24分バージョンでは、テサギの紹介はありません。
ヨンヨンのインタビュー44分バージョンで見てね。
ヨンヨンだけに44分バージョンです!(爆)




ワイミと遊んでね
おしゃぶりが取れました。脱赤ちゃん?
ワイミをクリックしてね。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしみです^^ (pul-chang)
2008-03-14 16:53:32
今夜BS2でも放送があるんですね!
情報ありがとうございます。これはチェックせねば。

HPでハギーのメッセージも読みました。
よかったねっ・・・ヨンジュンさんのおかげで仕事があって
返信する
pul-changさん (ジュンコ@管理人)
2008-03-14 20:14:35
またまたハギーにお世話になりますっ!
ハギーも色々と勉強されているようで、期待していますよ。

今夜のBSはショートバージョンなのでテサギがカットされて無いと良いんですけど。
どうでしょうね。
返信する
お見事・・・(涙) (pul-chang)
2008-03-14 21:06:16
テサギ、見事にカットされていました。。
18日のロングバージョンをみることにします。

HPのムンソリさん、おきれいなこと・・・。
遠く及びませぬ
返信する
pul-changさん (ジュンコ@管理人)
2008-03-14 23:19:26
私も夜の短縮バージョンも見ていましたが、
テサギばっさりやられてましたね。お見事です!

でもご安心下さい。さっきHP見に行ったら放送時間が追加されていました。
上に追加したので確認してくださいね。

ムンソリさんきれいでしょ?
似てるといわれたpul-changさんもお綺麗なのね、きっと。
返信する
ありがとうございます (gunbon)
2008-03-15 08:09:14
録画予約しまぁ~す!!
いつも情報ありがとうございます。

ところで・・・ついにテサギの Joon Bearが登場ですね
返信する
gunbonさん (ジュンコ@管理人)
2008-03-15 18:57:55
録画してくださいねー。

そして、出ちゃいましたね、想定外です。
やめて欲しいわー。欲しいじゃん!
返信する
コマスミダ~ (ジュンオンニ)
2008-03-15 20:19:50
ありがとうございます。
先日の放送はしっかり録画夕べも又見ました
時間の許す限り何度も見ますわ~
その度に
きっと涙するであろう私
返信する
ジュンオンニ (ジュンコ@管理人)
2008-03-15 23:33:31
私も3回見ました、泣けます。
あのSP番組字幕をつけて日本で放送してくれないでしょうか?
DVDの特典だから無理かしら?
1回目のスペシャルよりも良い番組でしたよね。

今度は地上波のSP番組を絶対に見てくださいね。
私も録画を忘れないようにしなくては!
返信する