ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

6人で出ています。

2008年10月11日 18時32分28秒 | 超新星

デビュー前にSEEYAやFT君など、多くのMVに出演している超新星
私もここで順番にご紹介してしてきました。


今日は珍しくメンバー6人全員が参加しているMVをご紹介します。



SEEYAの靴2





6人揃っての出演ですが、このMVはギュリとその弟役で出演しているゴニルがメイン。
ソンジェだってチラッとしか映ってません。




健ちゃんMVの中でも被り物・・・



6人揃い踏みって事はソンモも出演しています。ほら!

良かったよーソンモ。


グァンちゃんはちょこっとだけ目立ちます。



グァンチャンペンのAチャンに捧げます。



このMV、しっかりとドラマ仕立てなので、見入ってると曲が頭に残りません。
良いのか悪いのか?



ヨンジが熱唱しています。ギュリが熱演しています。ボラムは?
ではご覧ください。





あー暗い! 結末の意味がわかりません。ゴニルはどうなるんだ!!


私は去年、このMVを何回も見ていました。
取ってつけたように栄養ドリンク差し入れに来る妹たちに大笑いしてました。
無理やり出番作ってもらったわね・・と。


そして「ギュリの弟役の子可愛いわー」と、しっかり思った記憶があります。
ゴニルだったのねー(号泣)



もうあの子達出演のMVは全て見つけたつもりですが、まだ知らない所に出てるのかしら?
新米ペンは、こんな物を探し出すことも楽しくて仕方ありません。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~ん。。。 (pika)
2008-10-11 23:03:54
ジュンコさん、例のごとくあっちこっちでアンニョン?

へ~、これ私初見です
6人揃って出てるなんて珍しいね
特にソンモさん

MVの中でもゴニルはゴニルなんだね
ゴニラー
一度呼んでみたいもんだ
だけど親しくならないと、さすがにこうは
呼べませんね本人に向かって

確かに~内容見入っちゃって、肝心な歌は?
そして健一その後どうした?
うんなんかわからん
韓国MVってほとんど訳わからんよね
結末が・・・
健一以外のメンバーはおまけ出演なのかな?
ほとんどエキストラ化してる~
返信する
pikaちゃん (ジュンコ@管理人)
2008-10-11 23:27:05
はい、相変わらずあちこちでアンニョン。

これ見たこと無かったですか?
私はプロフィールに書かれてある☆MVを一生懸命探して、
お気に入りにフォルダーを作ってその中に入れてるんです。
それで順番に見てるんですが、これだけはまだ見てなかったんです。

そうだよー、チョシンソン5人は「エキストラ」
華やかな賑やかしよー。
ゴニルンがんばってます。
あの子は弟キャラが似合うのか?

男っぽさで言うとソンジェの方が上のように感じるのは、ソンジェペンの欲目でしょうか?
返信する
おお~ソンモくんだぁ。 (pul-chang)
2008-10-12 09:44:37
ソンモだぁ~。ジュンコさんありがとうございます!
あるとき一瞬ヘコみましたが(←詳しくは聞かないで)
ソンモくんへの愛は薄れておりませんことよ。
FCサイトのプレゼント、
ソンモの’すてきな笑顔でチャーミングー’
日本語の文字がやたら美しかった・・・。

ゴニルは、演技なかなかですよね~。
わたしは何気にO脚好きなので(爆)、
ケンちゃんは笑顔だけでもかわいいですが、
足元まで映してくれるとすっごくうれしいです。
返信する
pul-changさん (ジュンコ@管理人)
2008-10-12 22:40:17
pul-chang、早く立ち直って!!

ソンモのMV出演はこれが最初ではないでしょうか?
ケンチャン以外その他大勢になっちゃってますけど。

で、今言われて初めて知りましたが、ゴニルはO脚?
そうなの?
後でゆっくりと確認してみます。
返信する