ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

超新星が超新星を見に行ってみた!

2011年08月11日 09時20分28秒 | 超新星

グァンスが先日ブログにアップしたこの写真。


渋谷駅の大看板を見に行ってたんですよね。
8月8日のブログに「一昨日」って書いてあるから、行った日は8月6日。



この時の様子をユニバさんが撮影していてYTにアップされました。



最初はユナクとグァンスンペアが見に行きます。



渋谷に大きな看板がかかってるっていう情報を聞いたので見に行きます。


期待にわくわくって感じ?




自分の写真を見上げる二人




ユナクは自分をバックに記念撮影






さてお次のペアは、けんちゃんと姫。
この時のけんちゃんがおかしすぎる!!




渋谷は久しぶりと、既にテンションマックスのけんちゃん。
満面の笑顔がそれを物語ってます。


可愛いね^^



二人で寄り添い仲良く看板ご鑑賞。


なんだか妬ける映像だ!
きっと姫には至福の時だったに違いなく






側にいる外国人観光客に、この写真は自分達だとアピル二人(主にG)


「its me」「thats you?」って聞こえてきます。



「超気持ち良い~」



ソンジェは後ろで、周りの人に「よろしくお願いしま~す」って言ってます。
さすが兄さん。




引き続き 超気持ち良い けんちゃん





ソンジェさんいかがでしたか?





と、姫にコメント求めてるのに・・・


超気持ち良い~~~~!!  な けんちゃん。






Q Frontから始まって!! ・・・以下感無量で言葉をなくすG




ご満悦!








こんなハイテンションなゴニルを見た後だと、この二人の内に秘めた喜びは大人しく見えちゃう。



わ~、超大きい







そして記念撮影





よろしくお願いしま~す



混乱を避けるために二人ずつで見に行ったんですね。
他のメンバーは車で待機かしら?

皆凄く喜んでますね。
ケンちゃんのはしゃぎっぷりを見ていたら、本当に看板がかかって良かったなって思います。



実際凄く目立ちます。



私もやっと昨日見に行ってきました。



デコトラも追いかけました。
ビジョンも見ました。

全部まとめて後からアップします。



ユニバさんが撮影してくださった、↑の動画です。




この場に遭遇したかったなー。
6日って言えば、私がやっと東京に戻った日。
羽田から横浜に帰るのに渋谷は通らない~。シクシク。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みてきました。 (はなち)
2011-08-11 17:30:24
YouTubeで私も観てきました。
ソンジェとゴニルの組み合わせ嬉しかったです。
ソンジェいつもより口数が多くてビックリしました。
超新星のみんなの嬉しそうな顔観てるだけで幸せです。
返信する
カップル!! (matsurika)
2011-08-11 17:49:25
ほんとにカップルですね、この人たち。
よかったね、ソンジェ
とみんなが思ったことでしょう。笑

それにしても自分をアピルけんちゃん...
さすがだなーー。笑
アホっぽくて(いい意味ですよ)超かわいい

1位への道はなかなか厳しいけど
地道に頑張ってる彼らの底力を感じる最近です
返信する