ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

めざましライブ トークショー&握手会編

2011年08月09日 21時40分18秒 | 超新星ライブ&イベントレポ
ライブの後の続きです・・


ライブが終了して、メンバーは舞台袖に下がりました。


その後フジテレビの葛西アナが登場。

先ずは被災地のためのオークションです。
並んでいる時から事前に入札用の紙が配られていました。


んー、大してお金持ってこなかったし、全額突っ込んだら今後首を絞める事になりかねないので
まぁこのくらいなら・・・って金額を一応入札。
絶対に落とせない金額ってわかってたけど、それでも参加しないのはちょっと悔しいから。
なんでも一回は入札してみたくなる私^^;



でね、超新星が余り高い値段になるとファンの皆さんに申し訳ないからと
50000円を上限に設定していたらしいです。
確かに紙にそんな事が書かれてありましたが、勿論金額は伏せられていました。
知ってたら突っ込めたか?←無理(TT)



出品物は・・
ユナク  縞のタンクトップ
ソンジェ ベスト
グァンス サングラスと皮のブレスレット
ソンモ  タンクトップ
ジヒョク Tシャツ
ゴニル  チェックのパンツ





結局ジヒョク以外のメンバーは50000円を越えた入札者の中からの抽選になりました。
ジヒョクは3万円台だっけ?
ちゃんとサインも入ってるし、何か一言書いてあるから良いですよね。
自分の名前を入れてくれたらもっと良いんだけど。


ソンジェのベストはチングが言うには衣装で使ったものだとか。だったら私物じゃ無いじゃん?
けどソンジェって私物を着て舞台に立ったり撮影することもたまにあるから、
私物を撮影に使ってたって事にしておきましょう。



ユナクのは、ユナペンが口をそろえていったのは「又オニューのじゃ無い?」←過去2回新品だった。
もはやトラウマか?!(笑)
でも「着てそう」な感じでしたよ。
さすがにシマシマでよかったです。
違ってたら私物かどうか怪しい~kkkk



ゴニルのパンツ、葛西さんが最初「下着かと思った」って言うけどそんなはずは無く
会場でアナウンスされていた時には「ズボン」って言う言い方をしていました。
なんか、ズボンって言う言い方が面白かったんですが、下着との差別化ですかね?


チェックのパンツでしたが、彼が良くはいているのとは違って赤っぽいチェックのものでした。 
でもそのチェックのパンツってソンジェも似たようなのをはいてるのよね。
オソロで買ったのをオークションで出されてたらソンジェが不憫だ・・・


ま、当然自分に権利が回って来るはずも無く、しら~っと見て終了。
手にされた皆様、本当におめでとうございます。
良かったですね。
もしここを見ていたらご一報頂けると嬉しいです。




その後はクールダウンが終わったメンバーの再登場。
ライブの最初の時の衣装を着て来ました。


ここからは被災地訪問の映像を見てのトークショー。
今日とくダネで流れたものを一足先に見せていただきました。


でもトクダネが短くて驚き。
当然のことですが、昨日の映像の方が長く話も色々と聞けました。



皆は4月に引き続き2回目の東北訪問。

ユナクさんが教えてくれたのですが、地震があった日、中華料理のレストランで皆がテレビにかじりついているのを見て
日本で大変なことが起こっているのを知ったそうです。


そのときにグァンスが「直ぐに行こう」って言ってくれたって。
この話聞いたら・・・ホントなけます。
グァンスは顔だけじゃなくて心も男前だ。


でもね、韓国から渡航禁止になってしまって日本に来る手立てが無かったって。
そんなときに、国連から話が来て、来日が出来たって言ってました。
6月に国連の活動家としての正式認定がありましたよね。



映像はとくダネでもチラッと映ったものもありましたが、せみを持った少年がそれをジヒョクにくっつけに行って、
ジヒョクがちょっといや~な顔をしている所とか←実はグァンスの指示で子供が持っていった(笑)


子供たちに手を引っ張られて遊んでる姫とか、皆と一緒に写真撮影しているところとか、ご飯を配っているところとか
色々沢山映してくれました。


ジヒョクは、虫は別に怖くないけど、ちょっと大きかったから・・・って言い訳してました。




ひめはモテモテ。
さすが子供も美しいものは良くわかるのねー。
このときのソンジェの笑顔がとっても優しくて自然で・・・ウン、とっても良い顔してました。








ユナクが小さい女の子と握手してほっぺをムギューッて挟んであげてる映像がとても可愛くて。
ユナクのその顔もとても優しくて本当に神様みたいでした。


テレビでは握手のところで後のシーンはカットされてて残念





いくつか質問されて彼らが話してくれた中で、私が印象に残った話は・・・



ユナクは
自分達が励ましに行ったのに、笑顔一杯で迎えてもらって逆に自分達が励まされた。
今回見た7千分の1の松ノ木を見て、日本は本当に強いって思った。
そして苦労してきた自分達のことも思い出した・・


って言うような事を言ってくれました。
7千分の松ノ木と言うのは、沿岸に植えられた7000本の松ノ木が全て津波に呑まれてなくなっていたのに
たった一本だけが残っていた松ノ木のことです。
奇跡の松ノ木って言われているようで、私もネットやツイッターで見たことはあったのでその存在は知っていました。

これ↓





ソンジェは
さっきも書きましたが子供たちに大人気で、皆に引っ張られて大変だったみたい。
「ジヒョクみたいにいじられキャラでした」と日本語で言いました。





グァンスは

冒頭での質問の時、とても流暢な日本語で話していたのが印象的でした。
長文でしたがスラスラで、内容もさることながら私はそれに感動しました。
けど、最初に「直ぐに行こう」って言ってくれるって・・・ほんとにグァンスって優しすぎるね。




ソンモは

サインをして欲しいって言う人にサインをしてあげている時に、ダイアリーに入ってた赤ちゃんの写真が可愛かったので
「可愛いですね」って言ったら、その方が泣きながら「津波に流されて死んでしまった」といったのがとても印象的で
それ以来可愛い赤ちゃんの写真が頭から離れないと。
自分は泣いちゃいけないって思ったけど、表情管理が出来なかったと、声を詰まらせながら話をしていました。




ジヒョクは
料理を配ってあげたおばあさんの笑顔がとても優しくて、もう一度会いたいって言ってました。




ゴニルは

今回初めての被災地訪問で、もうだいぶ良くなったって聞いてたけどまだまだで。
高校の運動場に行った時にグランドに「明日はくるから」
って言う文字を見つけて・・・・

ここでゴニルは泣き出してしまいました。




ゴニルは高校のグランドで、いつまでもズーッと校舎を眺めていました。
その姿がとても印象的です。






私、今回の事で本当に超新星は皆ピュアな心の持ち主だと思いました。
彼らはお仕着せの活動ではなくて、本当に心から日本を愛して心配してくれて行動をしてくれてるんだと言うことが痛いほどわかりました。


今までにも何度も思ったけど、本当に超新星のファンでいて良かったって思います。
ますます応援したくなりました。


本当に皆ありがとう。







この後は握手会です。

前回の私の中の史上最悪の握手会が頭をもたげて、ちょっとドキドキしました。



並びは
ジヒョク → ソンジェ → グァンス → ゴニル → ユナク → ソンモ



相変わらずお流したいはいましたが、前にくらべたらそんなに早くは無かったように見えました。


とにかく今度はちゃんとメンバーに声をかけたい。
ユナクさんも「いつも言ってるけど、今日も一言何か話せたら」って言ってくれてるけどどうなることやら?



と思ったら、ちゃんと皆に言いたい事が言えてよかったです。
グァンスは一度握った手をもう一度凄い力で握り返してくれて、VOL0の時のガッツリ握手を思い出しました。

姫にもちゃんと韓国語で伝えれたし、それに対して笑顔で答えてもらえて満足。


健ちゃんには「髪型がカッコイイ」と言いたかったんですが、
「ゴニルカッコイイ、カッコイイ、カッコイイ」と、カッコイイだけを連発してしまいました。

いや、そんなことは知ってるって・・・って思ったかも。


実際LOVE1で見たときよりも新しい髪形がしっくり来てて良かったです。
私が見慣れたのでしょうか?

ソンモには「腰は大丈夫?」って聞いたんですが(今まで何度これを彼に言ったか(TT))
大丈夫です  って。
そら痛くてもそう言うよね。


ホニョは相変わらずリアクションが大きくて可愛かったー。

オット、ユナクさんと視線が合わなかった気がします。
ちょっと下向いてたなー、お疲れのようにも見えました。



今回の握手会は大満足。久しぶりに納得の行く握手会でした。


彼らは握手が終わったあと、もう一度壇上から挨拶をしてくれて帰っていきました。



ユナクとジヒョクが、舞台にはけるギリギリまで、スクリーンで流れている自分達のPVを見ていました(笑)






私は2時間睡眠で早朝から並びかなりへとへとでしたが、本当に良いイベントでした。
めざましライブの放送って、トークショーの部分は流れないんでしょうね?
それがちょっと残念です。




超新星のめざましライブはCSのフジテレビONEで
8/14(日) 17:00~17:30 8/14(日) 22:20~22:50
に放送されます。


見られる環境の方は見てくださいね。


暑い中、超新星もMilkey Wayもお疲れ様でした。





コメント (14)   この記事についてブログを書く
« 超新星 めざましライブ ラ... | トップ | 超新星が超新星を見に行って... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^^)(^^)/ (ヘギョ)
2011-08-10 04:37:54
なるほど(^^;そうだったんだ(^^;タイマーしました(笑)(^^;
こんばんは (まい)
2011-08-10 04:44:35
先程連投失礼致しました。
ソンジェの交換決まっていたのですね
よく確認もせず失礼しました。
忘れて下さい。ご迷惑おかけしました。
すみませんm(_ _)m

とくダネ!まだ見てないのですが
短かったようですね…
あんな感動的なものを…
私は彼らには本当にありがとうと言う言葉を伝えたいU+203C
そればかり思いました。
日本人でもなかなか出来ないことなのに…
感謝感謝ですね。
ヘギョさん (ジュンコ@管理人)
2011-08-10 07:38:50
はい!
スカパー見てくださいね。
このトークショーはやらないかもしれませんけど。
まいさん (ジュンコ@管理人)
2011-08-10 07:40:51
イエイエ、気にされないでくださいね。
まいさんのところにジヒョクとソンモが来ると良いですね。

トクダネに出てきたのが天気予報の直前で。
時間も押してたようなので何だか駆け足な感じがしました。
もっとじっくりとやって欲しかったですが、
新曲が歌えたのは良かったかな?
暑かった (かじ)
2011-08-10 08:03:30
とにかく、むっちゃ暑かったけど、楽しかった。握手会にみんなで参加できてよかったです。すぐ忘れちゃうから、細かいことまでジュンコさんが書いてくれるから助かります。
トークショーまで (りく)
2011-08-10 08:15:02
テレビで流してほしいなぁ。とくダネは思ってたより短かったので…。ジュンコさんのレポ見れて良かったです。ありがとうございます^^

子供と遊ぶソンジェ、子供と接するユナクを見て、子供になりたいと思ってしまいました(笑)被災した日本にすぐ来てくれて、炊き出しなど活動をしてくれて、超新星を好きになって本当に良かったです。
ありがとうございます! (kyoko)
2011-08-10 23:25:16
いつもレポありがとうございます。
ジュンコさんのレポを読むと、私も行った気になります。

「君だけは離さない」は、いい歌ですね。
福岡の握手会で、ユナくんが何回もいい歌だから…と言っていたのが、よくわかります。

☆くんたち本当にいい子ですね。こんなに日本のことを応援してくれるなんて、ありがたいです。☆のファンで良かったと、心から思います。

めざまし (Coo-don)
2011-08-11 05:00:15
ジュンコさん握手できたんですね。

私と娘は八時半過ぎに着いたのですが、CD購入の列が
既に500人以上いてしばらく並んでいたのですが
九時半の集合時間に間に合わないと困るので
早々に離脱してしまいました。
炎天下に並びアドトラックが横をゆっくりと~皆写メる。
500番ちょっとだったので、屋根下ベンチに座れホッ!

トークショー本当に良かったです。
健ちゃんを初め、個々の良さが感じられました。
ユナクの目も赤かったのを見れました。

今日とゆーか昨日、会社帰りにラクーアで握手会の時予約したキミハナ6枚引き取って来ました。
オリコン1位!☆達に取らせたかったけど
難しそうですね~ジャニーズ恐るべし。
どうして同じ日に発売するの?

金曜日のみちのく合衆国はもう無理で~す。
やっと (はなち)
2011-08-11 07:03:28
やっと本当にやっとトクダネ見れました。
ソンジェのモテモテぶりや、ユナクの優しさ。
ジョヒョクの驚いた顔。ゴニルの背中…
ソンモの印象に残った言葉。
グゥアンスの男っぷり。
本当に超新星のみんなの優しさを感じました。
テレビでは見れなかった部分やゴニルの気持ち。
ここで知れて良かったです。
本当に超新星のファンで良かったです。
かじさん (ジュンコ@管理人)
2011-08-11 09:22:53
本当に楽しかったですね。
あんなに暑いとは思わなかったので、こちらも大変でした。
大江戸温泉に入って帰りたかったよ。

皆で握手が出来てよかったです。
早くから並んでいただきありがとうございました^^

超新星ライブ&イベントレポ」カテゴリの最新記事