ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

プリマドンナ~♪

2009年06月07日 22時29分59秒 | 超新星
 
ソンジェがこんな写真を上げてました。

「僕もプリマドンナ^^」

FTリダ様ジョンフンと姫。
ベッピンさんの競演ですな。


そかー、今日はFTの韓国デビュー2周年、日本デビュー1周年の日なんだよな。
お祝いの意味がこもってるんでしょうか?(深読みか?)

ソンジェ、私もプリマドンナさ。くくく


夕方まで日記がまた削除されてたんですが、
夜になってあけてくれて新しい書き込みも二つありました。


しばらく細かな訳は載せませんが…
(ソンジェが完全に安定しているように見えたら・・・)

どうやらソンジェはかなり前向きなようで、いい事が待ってる感じのようです。
私が心配するほどのものではなかったのかな?
少し胸のつかえが取れました。


で、昨日からソンジェのミニホにジフニの「LOVE STORY」がエンドレスで流れてるんですが、
ソンジェはこの曲を今聞いて、悲しいみたいです。
何で?って聞いてました。何でだろ?
ソンジェが今悲しいからじゃないのかい?

*今また見てきたらソンジェが悲しくなるのはラブストーリーじゃなくて、「RAINNISM」でした。チェソンエヨ~。
 どちらもジフニの曲です。




で、本当は今日は書きたいことがあったんですが、明日に持越しです。

写真いっぱいキャプりました。
明日のっけます。(予告)


昨日は久々に深酒をして二日酔いのまま出勤してかなり辛かったです。
何年ぶりかな?
寝不足だし、今日はもう寝ます。


そうだ、健ちゃんが撮影始まったみたいですね。
SPLANDの管理人さんとスタッフさん?が写真を撮ってきてくれてました。
ゴニからのサインももらってきてくれたみたいです。
「持ってかないで」って書いてあったので写真は持ってきませんでした。
SPLANDに入ってる人は見に行ってください。

ゴニルがきのこです!!


最後になりましたが・・・
FT ISLAND2周年&1周年おめでとう!!
(超ついでみたいでミアネ。)




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (snow)
2009-06-07 22:36:32
本当によかった
少し安心しました
早く日本に来てほしい
生で元気な姿が見たいです
返信する
snowさん (ジュンコ@管理人)
2009-06-07 22:42:13
わー、こっちにコメントありがとうございます。

日記読みました?
ホント安心しましたね。
今回はかなり私もほっとしました。
ここ数日しんどかったな。
この能天気超ポジティブな私がこんなになるとは自分でも驚きです。

仕事が忙しくてよかったです。
家にいたらもっと落ちてました私。

急にはソンジェも一定になんてなれないだろうから、
私達ソンジェペンはデーンと構えられるようにしなきゃね。
って、私の事ですけど^^;

また遊びに来てくださいね。
返信する
ジュンコオンニ~~~\(^o^)/ (ちぇん)
2009-06-07 23:19:52
きゃあ~~~~~
オレンマニエヨ~~~~~~~
久々にPC見ました。。。笑
なので全く情報を知らず、ソンジェ&フニのサジンにびっくりでした

ああ~美形2人ですね^^
しかもフニが撮ってるとこに萌

FT2周年なのにお祝い記事書けてませ~ん
ミアネミアネ。。。。

不眠症ましになりました^^
返信する
ナドプリエヨ (pika@携帯)
2009-06-07 23:37:30
花男見てた~
もうジュンコさんはお休みかな?
ムンチャコマオ(^-^)/
見てきたよ~ソンジェとフニのカップルサジン
いや~正直びっくりな組み合わせ
同じようなシャツ着てるように見えるけど…
なんだろ?何かの撮影?
姫と王子~絵になるわ(^3^)/
そうそう今日はFT記念日
おめでとう~(*^^*)
これからも明るく元気にステージに立ってね
そんなあなた達から笑顔もらってます(というより笑いかも)
お祝いの日なんだけどパソコン触れないのでここで祝わせて下さいな

返信する
元気になって・・。 (ミー)
2009-06-08 01:47:07
ソンジェもジュンコさんも 少し元気になってようで良かったです

実は私も土曜から体調不良で仕事には行ってたんですが・・・グッタリしてました。
あまりの具合の悪さにSPLANDにいっても、そこまで確認して無かったです。
でも、キノコであろうと(笑)ゴニルの写真を見れて嬉しかったです
教えてくださって ありがとうございました
返信する
わたしもプリマドンナ^^ (七つ星)
2009-06-08 07:43:55
この週末、ソンジェのこと考えると落ちるので、
パソコン封印してましたが、二日と持たず
反動で立ち上げた時の画面をソンジェサイにしてしまいました

でもちょっと浮上してきたみたいで
新人歌手のMVの撮影していたんですって
て・の・し・み ~
返信する
ちぇんちゃん (ジュンコ@管理人)
2009-06-08 11:00:21
お久しぶり~。
そうよ、睡眠は大事だからね。
でも無理に寝ようってがんばると神経が高ぶるらしいから、リラックスリラックス。
大人だったら一杯引っ掛けるのも良いんだけど、
ちぇんチャンは未成年だからアンドゥエ~。

フニペンさんには萌え萌えのセルカですよね。
FTと超新星は同期だしね。
練習室一緒に使ってるし。^^
ばったり会うこともあるんだろうねー。

今度ビニとの2ショット上げてくれないかしら?
もうビニに会うことは無いのかな?
返信する
pikaちゃん (ジュンコ@管理人)
2009-06-08 11:03:32
週末もお忙しかったようで。
私は昨日超久々に10時台に寝ました。

pikaチャンがてっきりお祝い記事書くかと思ってたんだけど。
まあ、私はFTには緩いのでこんな感じで失礼します。
コンサートまで一ヶ月切ったね。
最近またFTの歌一杯聞いてるよ。
ROCK PRINCEも何度も見ました。
返信する
ミーさん (ジュンコ@管理人)
2009-06-08 11:08:03
オモ!大丈夫ですか?
社会人ですからしんどくても会社はなかなか休めないですもんね。
早めに寝るようにしてくださいね。

ゴニルのドラマのディーザー予告は今日発表ですよね。
有料だしお金の払い方が良くわからないから
どっかで上がるのを待ってます。

暑い時期の撮影も大変だし、体調崩さないでがんばってもらいたいです。

私もずいぶん元気になりました。
昨日の1枚には救われた気がします。
日記も前向きで本当に良かったです。
返信する
七つ星さん (ジュンコ@管理人)
2009-06-08 11:12:50
私なんて、当分ソンジェのCYの話はここには書かないとかいっときながら
次の日いきなり写真あっぷしてますからー。

一日として持ちませんでした。

何で一芸能人のことでこんなに振り回されるんでしょうね?
おかしいと思いつつ、自分でもわかりません。

ソンジェMVに出たんだ。
誰のかわかりますか?
返信する