ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

6月6日 真夜中のソンジェの日記

2009年06月06日 17時21分30秒 | 超新星



6月6日真夜中のソンジェの日記

부모에게 버림받은 아이가 슬플까
両親に捨てられた子供が悲しいか



아님 아이를 버린 부모가 슬플까..?
そうでなければ 子供を捨てた両親が悲しいか?



아참 그리고 이것도.
さて そして これも


달걀이먼저니 닭이먼저니
卵が先か   鶏が先か




あ~、やっぱりまだ普通じゃない気がして仕方が無い。
窓の写真も無くなっちゃったし。

なんかソンジェの中で堂々巡りをしているような出来事があるのかしら?


でもこれでストレス発散できるならどんどん難解な文を書いてください。

私は心配しすぎて気が変になりそうです。

当分ソンジェのcyをここにアップするのをやめます。
でもつい見に行っちゃうんだろうな・・・

これからマンションチングと飲み会ですが、楽しめるのかな私?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (miyako)
2009-06-07 01:23:01
いつもブログを見させてもらっています。
私もソンジェ君が何を言いたいのかって悩んでいます。
悩んでる気もするし、なんでもないことを言ってる気もするし。
難しいことが多いですが、こんなほっとけない所も彼の魅力ですね。
ジュンコさんあまり心配しないでくださいね。
私はCYもカフェもアドレスを知らないので、ここでソンジェ君の日記を読ませてもらうのを楽しみにしていましたが
ジュンコさんが辛いのなら書かないのもありだと思います。

初コメで長々と失礼しました。
返信する
ケンチャナヨ? (ちるる)
2009-06-07 13:00:00
ジュンコさんお久し振りです。
毎日は無理ですがチョコチョコ拝見してますよ。
ソンジェ君て繊細なんですね。
色んな可能性を秘めている超新星君達
ソンジェ君も可能性を信じて頑張って欲しいですね。
しかし、卵が先が鶏が先か?
永遠の謎、韓国でも同じ事を言うんですね。(^-^)



返信する
miyakoさん (ジュンコ@管理人)
2009-06-07 22:35:33
こんにちは、初めまして。

ホント、ソンジェはほっとけません。
でもちょっと上昇気味なので今日は私もほっとしました。
彼のファンを続けるのなら、もっとデーンと構えなくてはだめですね。
痛感しました。

訳は・・今日のはたぶん翻訳機でも読み取れると思うのでかけてみてください。
まだ自分を奮い立たせてる感じもあるんですが、
かなり前向きに感じました。
いつまでも続いてほしいな。

どうもありがとうございました。
返信する
ちるるさん (ジュンコ@管理人)
2009-06-07 22:37:53
私も「卵が先か鶏が先か」だなんて韓国でも同じことを言うのでびっくりしました。
それがわかっただけでもソンジェに感謝ですかね?

あの子たちにはいろんな可能性があると思います。
だからこそ、チャンスをあげてほしいんです。
練習室でくすぶらせるのは勿体無さ過ぎるので。
返信する