ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

有言実行な男達

2011年08月02日 00時24分02秒 | 超新星

超新星が、今日もまた被災地に行ってくれたようですね。


4月21日のグァンスの誕生日に一回目の炊き出しに行ってくれた超新星。
震災から1ヶ月のそこは、まだまだ震災の爪あとが生々しい状況でした。




今回は4ヶ月たっていて、既に復興へと動き出している被災地。


グァンスがブログでこんな風に言っています。

先日より 皆さんは もっと 元気になったし。。

道とか、ビルとか 前より よくなって。。

本当に嬉しかったです。。





いやいや、嬉しかったのはきっと被災地の皆様。
そしてそれを聞いた私達超新星ファンですよ。






「もう一度行きます、何度でも行きます。」

ユナクさんが前回の訪問の後に言ってくれた言葉です。

気持ちはそうであっても、なかなかスケジュール等によって実現出来ない事が多いかと思うんだけど
それを調整して2度目の訪問。
今回も小学校での韓国家庭料理の炊き出し、高校へ行っての触れ合い。



皆オッパたちの励ましに元気になったことでしょうね。




ソンジェも

元気出せ、おまえら!(君たちって訳す方が良いかな?)


って言ってくれてました。





ちゃんと約束を守ってくれてありがとう。
なかなか出来る事ではないと思います。



こんな風に日本のことを心配して、そしてたびたび訪問をしてくれる彼らのことを
私は誇りに思います。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誇らしいですね☆ (leeca☆)
2011-08-02 08:47:28
ジュンコさん・・・☆
おはようございます・・・☆

今もまた涙が出てきました・・・☆
言葉だけじゃなくちゃんと行動するってすばらしいですね・・・☆

今すっごく忙しいのに・・・☆泣☆
みんながドンドン痩せてかないか心配になってしまいます・・・☆

でも・・・☆
きっと☆くん達も元気に嬉しい気持ちでいろんなスケジュールをこなしていると思っています・・・☆(*^^*)

夢のために目標のためにミルキーのために・・・☆
楽しんでやってくれている・・・☆
そうですよね?
返信する
leeca☆さん (ジュンコ@管理人)
2011-08-02 09:28:00
本当に優しい人たちですよね。
とてもありがたいことだと思います。

こんなに優しい人たちを神様は見捨てるはずありませんよね?
きっと色んな事に実を結ぶと私は思っています。

返信する
誇りですよね。 (りく)
2011-08-02 13:31:10
有言実行素晴らしいです。ハードスケジュールの中、被災地の為に活動してくれて!!ありがたいです^^

ゴニルのnew髪型、まだ見れていません…あぁ見たい(泣)グァンスはセクシーですよねー!!超新星で1番顔がタイプなのがグァンスくんなので、短髪好きな私にはたまりません(笑)
返信する
偉いです。 (はなち)
2011-08-02 20:01:15
言葉やお金じゃなく…

自分達の目で被災地を見て被災者と触れ合う。

彼らの気持ちが本当に嬉しいです。

私もボランティアに行きました。

暑くて大変な環境でした。

あえてその場所に来てくれる超新星の皆さん。

彼らの心はきっと皆さんに伝わっていますね。

ありがとうと言いたいです。
返信する