ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

グァンスのブログより

2011年08月01日 01時19分45秒 | 超新星

今日上がったグァンスのブログ写真。




マルのイ.ジェヒョク社長を羽田空港までお出迎えに行ったそうです。


何時頃なんだろ?



私は朝の10時頃まで羽田にいました。
あ、国内線ですが。

そんなに早くには来ないかな?
知ってたら見にいたのになー^^



だけど、社長をお迎えに行くのに普通タレントが空港まで行くか?(爆)
目立って仕方ないじゃん。
目立ちたかった?kkkk



こんなカード持って、私は旅行会社の人みたいだと思ったけど
グァンスに言わせると、ペンだそうです。kkk


チラ見したかった・・







さて、グァンスはブログにLOVEの写真をアップしていましたね。

ゴニルが写っています。






どう?

ちょっと画像が小さいからわかりにくいでしょうか?

この髪型で、前髪を垂らしてる姿も見てみたいわ。





ただ今家族旅行中です。
LOVE1のコメントに返事をしてなくてごめんなさい。
順番にお返事しますので、お待ちください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族旅行 (なごみ)
2011-08-01 05:41:47
ご旅行、満喫なさって下さいね。

私の両親は、今や二人とも持病を抱えてしまい、旅行が出来る季節が限られているため、二人一緒に連れて行くことが出来ません。

せめてあと10年早ければ…色々な所へ連れて行ってあげられたのに…と悔やまれます。

個人的な話をして、失礼いたしました。
返信する
なごみさん (ジュンコ@管理人)
2011-08-02 09:25:06
そうですねー、旅行も行きたくても行けなくなるときが来ますよね。

今回の旅行には、うちはオンマはいないんです。

なごみさんも、又近場ででもご両親とご旅行ができると良いですね。
返信する