パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

アイムジャグラー7の違和感 6/3

2007年06月06日 | パチANDスロ稼働
6月3日
朝は町内会のゴミ拾いとやらに参加する事に。
ゴミ拾い終わった後もなんだかんだ
ご近所さんとダベっていたら余裕で9時過ぎる。

まぁこうなるだろうと予想はしていた訳で、
この時間からリセットの効くキンキンパルの
D店やPU店に行っても誰か先に打ってるだろうし、
残り物に無駄な投資したら空振りで終わりそうで、
しかも前日の閉店チェックをしていないから
運まかせになるわけで、今回は却下。
(PU店は宵越し対策で前日までの履歴を
 全消去してBRの回数しか分からないから
 前日チェックがかかせない)
とりあえずアイムジャグラーには高設定を
結構入れていて土日はジャグラーの日、
さらにアイムジャグラー7の導入3日目の
A店へ。

-----------------------------------
A店10:15~11:15
アイジャグ7カド台。本日ノーボーナス
111~)
投資¥5000でバケ引いて→バケ×2→
BIG×2→バケで下皿プレイを経由しながら
なんとか514枚吐かせて¥10500
どうみても他に設定良い台があります。

特に30歳代の色っぽい人妻が座る台、
開始2時間で2箱でてますね。
一時撤退だな、こりゃ。

-------------------------------
D店14:45~15:45
キンキンパルは3台中2台先約あり。
二人とも頑張ってます。出玉は・・・
残りの1台は前日連チャン抜けで
総回転数からストックが期待できない台。

キンキンパルは諦めてアイジャグEx
本日13-13-約2600 BR合算1/100
110~)
正確に数えてないけどブドウがよく落ちる。
800ゲーム回して¥6000でBIG3REG2の
442枚¥8000

-----------------------------------
PU店16:00~16:15
キンキンパル3- 0- 1340
128~)
¥2000当たらず
サンダーVsp¥1000当たらずムダ打ち。

-----------------------------------
A店20:30~21:30
アイジャグ7
確かこれは午前中に女の人が快調に出していたやつ。
32- 26- 6770で本日のベスト台。
340~)
¥9000でBIG2REG1の259枚¥5000
俺が打つと何故かリアクションが悪い。


----------------------------
結局全部計算すると・・・
回収¥23500-投資¥23000=+500円
一応勝ちです、一応ね(´・ω・`)

----------------------------
アイジャグ7を打ってみていくつか気になった事。
Exとはチェリー・ブドウ・ボーナス
各確率が違うだけのはずなんですが、
「?」と思った事を。
ただの気のせい、でももしかしたら何か
秘密が?なんて。あったらいいな。

まずExに比べウェイト時間がほんの少しだけ
長い気がします。
例えば前ゲーム小役はずれで速攻BET→レバーONして
フルウェイトで待たされる時、
「テケテケテケテケ・・・」ってあれが、
テケ2~3回分多いと思うんですが。
まぁ、あくまで「数」を言っているので
時間を計ったわけではありません。

テケテケそのもののテンポが速くなってて
待たされている時間は結局同じなのかも
しれませんし。さすがにホールでストップウォッチ
持って測る気にはならないです。

それともう一つ、ブドウの獲得ラインに
差があるような。
※上にBAR絵柄のついたブドウの
 左・中リール中段テンパイ、
※左リール7の2つ下ブドウと中リール
 BAR/7一個下ブドウの右上がりテンパイ
とかが妙に揃いやすい気がします。
これって単にExよりブドウ確率が
上がったから?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (義経)
2007-06-07 00:04:07
ビック中の獲得枚数が下がりましたよね?14枚から15枚に変わって、ボーナスの確率があがってますよね。

それ以外はちょっとわからないのですが、なにか北電子は隠し玉を持ってるみたいですよ。

ミラクルジャグラーなるものを開発しているとかしたとか、未確定な情報なのであれですが、一応期待しています。


それと町内会のゴミ拾いって大変ですね。でも交流があっていいですね。家の近所はそういうのがないのでうらやましいです。
Unknown (ユンジロン)
2007-06-07 18:01:37
>義経さん
気になって調べてみましたが、
おっしゃるように「~7」の方が
ボーナス確率少し良くなった代わりに「~Ex」よりBIGの純増枚数
10枚くらい少ないです。

「~Ex」が1枚掛けの14枚払出、
「~7」が2枚掛けの15枚払出なので
同じかと思ってましたが、JACゲーム
(って今もう言わないのかな?)が
「~7」は1回少ないんですね。

ミラクルジャグラーですか、どんな
スペックなんでしょうね、気になります。
できれば小役狙いで差が付くような
旧ジャグラーに近いと嬉しいです。

普段は共働きなのでご近所と顔を
合わせるのがこの時しかないので
アピールに必死ですw