パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

6/1~6/2

2007年06月04日 | パチANDスロ稼働
7月からのスロ稼働に不安のある管理人、
ユンジロンです。こんにちわ。

7月からほとんどのストック4号機が
無くなってしまうというのに相変わらず
ストック機が止められません。
別にストック機が好きだから打ってる
つもりはないのですが、収支を見ると
5号機は大して好調ではありません。

いつもコメント下さるびるばいん(夜)さんは
「スロで勝つ時代は終わった」と。
その見解は的を得ているコメントだと思います。

もういままでみたいに楽しんで勝つ、とか
低設定でも負けてても一発逆転ホームラン、とか
7月以降は起こらなくなるでしょう。
またスロで食べていくだけ稼ぐのは
とても難しくなるでしょう。

でも本当に7月以降5号機で立ち回って
プラスを維持できないのか?
サラリーマンの私が少し生活を楽にする
だけの稼ぎをあげることはできないのか?

いままで得た経験を生かして自分を
実験台に、7月以降も継続していこうと
思っています。
結果勝てる立ち回りになったら皆さん
参考になさって下さい。
失敗したら笑ってやって下さい。

自分に必要な最低ラインは+3万円、
理想をいえば+5万円が毎月の希望額です。

高い目標ではないですが、これからも
頑張って行きたいと思います。


----------------------------
という感じでさっそく6月1日、2日の
稼働結果を。

1日:
会社帰りに等価のPU店へ。
打てそうな履歴のアイムジャグラーの空き台なし。
空くまで店内をウロウロウロウロ・・・・・・

と、ヤメゲーム数に違和感を感じる機種の
前で足が止まる。


「麻雀物語」499ゲームヤメ台。

最近朝一含め触りもしないので記憶を
呼び覚ますのに苦労したが、たしか
510~640近辺の解除振り分け率が結構高めで
天井1024ゲームだったはず。
アイジャグも空かない事だしこれでも
擦ってみるか・・・

640抜けたらどうしようか不安を抱えたまま
打ち始めると¥2000円目で温泉我慢対決の
復活逆転勝利。でBIGボーナス。
その後128内で3連するも全部REG。
パチ演出をあっさり外すものの
2桁ゲーム内でBIG2回を追加し128ヤメ。
838枚流して¥16800で +14800円

-------------------------------------
2日:
土曜なので朝から等価PU店キンキンパル狙い。
前日500ゲームヤメ台が¥1000キックで
BIG2連の幸先良い滑り出し。

その後は←→D店(5.5枚)←→A店(等価)を
言ったり来たりしながら打てそうな
キンキンパル、もしくはアイムジャグラーの
良空き台に座って一進一退の攻防。

途中D店キンキンパルで投資¥39000で負けを
覚悟するがBIG7REG3の10連(どうせ自分で
作ったストックだけど)で+2250枚奪取して
¥41000にし難を逃れる。時給¥500だけどw

だめ押しはPU店で人様が貯めてくれた
キンキンパルの空き台をゲットし¥8000で
BIG4REG1の+1100枚
&アイムジャグラー¥1000で+430枚つかみ取り。

何とか収支は+20000円ちょっとにして終了。


------------------------------------
結局のところ1日も2日も4号機で何とか
つないでいる状態。5号機でなかなか
結果が出せません。

みなさんいかがですか?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (義経)
2007-06-05 00:22:37
自分も4号機収支はいいんですが、5号機収支が思ったより伸びてません。まだブログのほうにはアップしていないですが先月は結局17万プラで終了しました。
4号機を合わせると39万近くなるんですが…。

でも勝てないパチスロは世の中にはないのでなんだかんだで打っていけるような気はしています。

でもつらい状況には変わりないですね。
Unknown (ユンジロン)
2007-06-05 11:02:04
>義経さん
コメントありがとうございます。

5号機だけで5月に+17万円とは
さすがです。打った機種とか参考に
したいので教えて頂きたいです。
アイムジャグラーですか?
Unknown (びるばいん(夜))
2007-06-05 19:57:42
こんばんは♪



目標を持って立ち回るのは立派だと思います。

すべての4号機が撤去されてない現在からは憶測しかできませんが、メーカー側も生き残りをかけて勝ててしかもおもしろい台を出してくるかもしれません。

またホールも積極的に機械割りの高い5号機に設定を入れてくるかもしれません。今まで以上に大変でしょうが自分にあったスタイルを早くみつけれる事を願ってます♪
Unknown (みゆ)
2007-06-05 21:54:32
(・ε・)ムー

正直、夕方~とかで五号機高設定は掴みづらい
と思いますよ~。

結局、4号機と違って5号機は設定に従順なので
結構朝で看破しやすいんですよね。
(そうでない機種もありますけど、お昼頃までには
だいたい高設定かどうか分かってしまう)

そうなると、6を掴んだ人が止めた台を狙うか、
それとも6以外の高設定らしきもので勝負をかけるか
……になっちゃうんですよね。

ゾーン狙いもできないし、夕方~だと設定変更看破や
朝一RTの恩恵なんかもできないですものね
-----------------^( ToT)^

五号機出てすぐの頃は、結構オイシイ所で止めてしまう人が居たので楽だったんですけどね~。

最近はやるとしたらパチ(しかも羽)
に逃げてしまうみゆでした(笑)
Unknown (義経)
2007-06-06 23:56:45
打った機種はアイジャグ+100K、リオ+30K、ゴジラ朝一台のみ+25K、プレイボーイ+15Kです。
端数は切り捨てていますがジャグが大きいかったですね。
Unknown (ユンジロン)
2007-06-11 10:54:33
>(びるばいん(夜))さん
いまだ4号機頼みです。
来月になって番長・秘宝のシマに
他の5号機が入ったら考えますw

まぁぶっつけ本番です。俺の空へ
逃げたりしないよう気をつけます。

>みゆさん
お久しぶりです(^^

羽根モノも面白いですよね。
こう見えてもたまに羽根打ちます。
個人的にはウルトラQが好きです。

多分ですね、これからスロッター全体の
人口・特にスロプロの数が減って、
今4号機で拾うくらいには5号機でも
オイシイ台を拾う事に出会う確率は
あがるんじゃないかと思います。

今と比べたらおいしさは半減でしょうが
それでもRT前のチャンスタイムが
拾えるでしょうし、閉店前1時間や30分前
になればAタイプの高設定でも空く
可能性はあるんじゃないか、と楽観してます。

>義経さん
ありがとうございます。リプパンはずし機じゃ
ない方が素直そうですね。