パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

やっと赤7をゲット! 10/30

2008年10月30日 | パチANDスロ稼働
ポチして下さる方、
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

ブログ村ランキング スロ部門25位圏外になってしまいました。
皆様の一ポチをお願い申し上げますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ


--------------------------
おはようございます。やっとエヴァ約束
RT天井狙いでやっと

赤7
を引く事ができました(σ゜∀゜)σ

ひたすら狙う事、もう10回以上、
いや15回以上やってるかもしれませんが、
くるのはREGか黄7ばっかり。

長かった・・・(つД`)

まぁ、まだまだ当たるまでに300ゲームとか
400ゲームとか、天井到達する事も度々あるので
期待値でてませんが、頑張ります。

ちなみに私の狙うのは、等価なら
BIG後600以上ハマリ台、
REG後なら400以上ハマリ台です。


-------------------------
そうそう、最近店の名前を変えて新規
(リニューアル?)オープンした店に
スパイキーの『パチってスロット』
導入されていたので見てきました。

ちょくちょく拝見させてもらっている
紀州犬さんのブログ
話題に取り上げてらっしゃる魅力的な台!
色んな意味でw

さすが元ボッタホール。パチってスロットの
コーナーには誰もいません(´Д`)

1台だけ、5000ゲーム近く回してBIG35という
履歴の台が放置されてましたが

いかんせんスロ天に情報がなかったため
果たしてコレがどのくらいの推定設定なのか
全く分からず、

REGがBIGにカウントされているのか?
REGが無視されているのか?
それも分からず(誰か打ってくれていたら
後ろか横から見ていたのに)

結局打たずに帰りました。




--------------------------
にほんブログ村 スロットブログへ

ぜひとも一ポチお願いします。

            ∧,,∧       ♪
          (・ω・´;∩
           o   ,ノ
          O_ .ノ
       ♪    (ノ

最新の画像もっと見る