パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

エヴァ約束の時 9/24

2008年09月25日 | パチANDスロ稼働
ポチして下さる方、
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

皆様のおかげでブログ村ランキング スロ部門25位以内です。
心よりお礼申し上げます。

にほんブログ村 スロットブログへ


--------------------------
こんにちわ、ユンジロンです。
全国的にビスティの新世紀エヴァンゲリオン約束の時
導入され始め、そちらが賑わっているかと思います。

いろいろなご意見あるかとは思いますが
エヴァスロシリーズは5号機スロが
衰退消滅せずにすんだ功労者の一台だと思ってます。

エヴァ、ジャグラー、リオパラ
枚数勝負というよりはそのゲーム性が
客にうけたという意味で功労が。

差枚数を獲得できる夢があるという点では
スパイダーマン、リンかけ、2027
肉、バイオハザード
あたりかな?

管理人は夢を追う性格ではなく、やはり
スロットは純Aタイプ派なので、
エヴァの3代目には期待をしております。

--------------------------
新台と言えども低設定の台には手を出さない、
それが自分のモットーの一つではあったのですが、
やっぱり卸したてのピカピカの台には
人を惹きつける何かがあるようで。

お気に入りホールのA店へ会社帰りに。
エヴァ約束の時、入替二日目。
10円スロコーナーにも1台設置してあるものの
当然先客あり。700ゲーム嵌っている最中。

さすがA店、新台入替えて最低三日間は
なにがあろうと設定1だろう事はもはや
太陽が東から昇るくらい揺るがない( ´⊿`)y-┛~~

自分はすぐ隣のジャンキージャグラーが
REG確が1/360、合算1/170くらいでBIGの
引き負け高設定っぽかったので
新エヴァの演出をコッソリ見ながらプレイ。

エヴァはREG後天井状態から暴走
覚醒と繋げて赤7ゲット。

エヴァまごよりもBIG中のBGMが綺麗で
なにげに羨ましいな~、と思っていたら
ボーナス消化後、コインを箱に移して辞めてしまう。。。
真横なのでタバコを放って考える( ´⊿`)y-┛~~

いや、まぁ考えるまでもないんですけどね。
片やREG確1/340のジャンキージャグラー、
(自分で打ってバケ2引いたので確率上がった)
片や合算確率1/240、低設定濃厚のエヴァ3。
打って出そうなのは明らかにジャグラー。

なのにいつの間にかコインと飲み物と
携帯電話を移して移動してました。
これが新台の魅力、いや魔力だな。

んで、解析情報とか調べずにご祝儀という
意味も込めて初実践。投資は預けコイン300枚、
エヴァ3で初の当たりは200ゲーム付近
BIGでもREGでもなく


通常暴走 _| ̄|○
これは当たりと言えないかもしれませんが、
なにもわざわざ薄い所引かなくても、、、

微増のRT、低設定でこのまましばらく当たらなくても
いいやと思ったのが運命の神様を怒らせたのか、
暴走突入して100ゲームも回さない所で


REG かよ!

その後当然ノマレて追加は漱石1枚(コイン100枚)、
またもREG、飲まれる。

結局再度追加投資を漱石2枚(コイン200枚)して
黄7
ほぼノマレ→再度黄7を引いて
30ゲームくらい回してやめ。(写真なし)
250枚くらい流して本日は負け。
せっかくだから赤7か青7引きたかった。

合算確率が1/250を超えてしまったし、
前作のスペックを基準に考えてそこに
天井救済RT搭載であれば、多少
ボーナス確率が下がっているだろうし、

例えそうでもこのボーナス合算確率では
続けて打っても期待できない。何が熱いのか
よく分からないしね。


そもそもA店で二日目に高設定台を期待
する方がムリですけどね。
初日の履歴なんか合算で1/300くらいだったし
確か7900ゲーム回してBIG14REG12とか。

短時間ですが打った感想を。
(※管理人の個人的な感想ですので数値に
関する間違いなどで損害を被っても
責任はとれませんのであしからず。)

・前作よりもREG確率が多少高くなったのか?
 低設定でも1/500くらいはある?
・通常時チェリーが1/30くらいの間隔で
 出現する模様(前作より多い)だが、
 明らかに重複期待度が低く、寒い。数%?
・スイカ×3の出現率は前作くらいと
 思われるが同じく寒い これも数%
・スイカスイカBARの特殊スイカは
 重複期待度が高そう(今回1/1)
 多分33%とか40%くらいはある?
・黄7を2回REG2回引いたにもかかわらず
 ボーナス中チェリーが0,スイカが3回。
 ここは前作同様設定推測に役立つのかも
 しれない。逆にベル77の1枚役は
 出現しない方が高設定?
・通常時中段の赤7青7が無意味に滑って
 来るが全く熱くない。

すでに解析値でてると思うのでこれから
週末にかけていろいろ調べようと思います。

『あぁ、すべてはこれからだ』って事で。

--------------------------
にほんブログ村 スロットブログへ

ぜひとも一ポチお願いします。

            ∧,,∧       ♪
          (・ω・´;∩
           o   ,ノ
          O_ .ノ
       ♪    (ノ

最新の画像もっと見る