パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

パチってスロット 10/31-1

2008年10月31日 | パチ・スロ機種データなど
ポチして下さる方、
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

ブログ村ランキング 下降してます(つД`)
皆様の生暖かい一ポチよろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ


--------------------------
おはようございます!管理人のユンジロンです。
いつもお世話になっている紀州犬さんのブログ
で取り上げられていた機種、
パチってスロット

記事は コチラ と コチラ

情報を伺うだけでいろいろツッコミどころ満載の
この機種。いったいどんなものか、
非常に気になりまして、会社帰りに
遠回りですが設置ホールを覗いてきました。

往年のパチンコ機種を彷彿とさせる、
いや、ほぼ真似したと言っても
過言ではないその液晶演出をぜひ!
見たいなぁ、と。

真似した、と言って失礼かもしれないので
オマージュとしておきましょうか
( ´⊿`)y-┛~~

設置ホールは1年くらい前に新規オープンしたにも
かかわらず、今年夏くらいに見た時には
アイジャグのシマに客2割くらいしか
いなかった、かなりマズイお店。

名前も変わっていたのと、新装二日目ということで
巡回ホールを探す意味も込めて行って参りました。

目的のパチって・・・はありました。
ありました、が、一人もパチって・・・を
打っていません(つД`)

ジャグラーコーナーとエヴァ約束のコーナーが
ほぼ満席。他のコーナーでは高設定っぽい台を
粘っている若者がちらほら。
と言っても1機種1~2人。

リンかけが3箱くらいが1台あったので
高設定台もあるにはあるようですが、
その他の台がスカスカなのは、頂けません。

とりあえず今日はパチって・・・を見に
来ただけなので目的重視で。

外観はこんな感じ↓


液晶とか見たとこ、JPSの協力を
仰いでいるのかな?って感想。
その辺、打っても抵抗はなさそうでした。

パネルはこんな感じ↓


新装開店が紅白の幕でお出迎えなんて
いつの時代の話しだよ、ってレトロ感
たっぷりのパネル。いっそチンドン屋でも
あしらった方がインパクト出たのでは?

履歴機器の前で2~3分、データとにらめっこして
財布と相談してみましたが、結局
打てませんでした。

5000ゲームのBIG35REG0っていう台が
1台ありましたが、ボーナス合算確率とか
REGがカウントされていない理由とかが
わからなかったので。

もう少しお客が居てくれれば良かったのに。
平日夜だったからいけなかったのか?
自分のポリシーとして、打ってよしの
状況ではなかったので大変残念でした。

せめて5スロなら・・・
5スロで手応え確かめてからなら
行けそうな気がしますw


記事が長くなるので2つに分けてアップします。

--------------------------
にほんブログ村 スロットブログへ

ぜひとも一ポチお願いします。

            ∧,,∧       ♪
          (・ω・´;∩
           o   ,ノ
          O_ .ノ
       ♪    (ノ

最新の画像もっと見る