パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

近況 11/10

2008年11月10日 | パチANDスロ稼働
ポチして下さる方、
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

ブログ村ランキング 下降してます(つД`)
皆様の生暖かい一ポチよろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ


--------------------------
ご無沙汰いたしております。管理人のユンジロンです。

先週まで転職先との面談があったり、
会社の仕事などがゴタゴタしていたり。
スロブログとして更新するたいそうな内容もなく
サボってましたm(_ _)m

いつのまにか順位も下がってしまいましたが
致し方ない事だと思います。

面談ですが、担当して下さった人事部の方が
お話が上手だったからなのか、
ダメでも次探せば、と開き直ったからなのか、
自分が面談に慣れたからなのか。

とりあえず終わりまで受ける側としては
普通に進めさせて頂くことができました。

私は知らない人と話しを進めて行き
過度に緊張すると大抵、
カラダ(特に胸と背中)からイヤ~な

を掻き始めるんですが、
今回そういう事もなく終われたのは嬉しかったです。

結果がどうなるかはまだ分かりませんが、
吉報が届くのを待っています。


--------------------------
一方スロットの方ですが、大したドラマもなく
淡々と通ってる状態です。

とりあえずエヴァ約束の天井狙いは利益が出ない
ということが徐々に分かってきましたw

一応某サイトでは
等価でBIG後500G以降、REG後300Gは期待値プラ
とは書いてますが、どうも実戦上はそうでもないようで。

なんでかというと、やっぱりハマった空き台は
低設定だからなのか、ボーナスが遠いです。

すべてが天井暴走、覚醒へ突入する前提で
計算されている訳ではなく、
仮に設定1で1/254のボーナス合算確率、
43G/漱石1本の通常コイン持ちを考慮すれば
平均投資6本でなにがしかのボーナスを引くはず。
設定がより上ならもっと早く。

一応~5.5交換店ではBIG後700以降もしくは
REG後500以降のみ手をだしているつもりなんですが、
とてもじゃないけど平均6本で当たってる気がしない。

10本くらいは平気で突っ込み、
暴走or覚醒に入れば当たるのは
黄7REG

なんか打つ度に青ドンに似てるなぁと感じます。
天井狙いのハイエナ君にはBIG当ててやらんもんね~みたいな
みすかされている感じというか、店長の思惑に踊らされているというかw

天井前に当たれば青7赤7の事もあるんですけどね。

よっぽど、高設定推定台を夜から回転数不問で
勝負し、ボーナス後即ヤメの方が利益出る気がします。

つーか、REG後500~900とかBIG後700~1100とか、
ボーナス抽選(特に赤と青)をしているのか?
と疑いたくなるような事ばかりです。

まぁ、しょせんオカルトですけどねw


あ、そうそう。
まともな出玉を確保した事は近々で一度だけ。

某ZP店で21時半過ぎ、クレオフ札の刺さった
アイムジャグラーExが目の前で空いたので
冗談半分で座り打ち始めたら、
1時間ちょっと、700ゲームも回さずに
BIG7回REG2回というイレギュラーが発生。

5ゲーム目の連、10ゲーム目の連があったり、
最大でも160ゲーム、残りは全部2桁ゲーム数。

差枚数+1550枚。

さすがアイジャグ。4号機時代の
押忍!番長キングパルサー
彷彿とさせるような連チャンを堪能しました。

多分450ゲーム付近にストック解除の
ゾーンがあって、それを引いたのでしょう(大嘘です)

でも打ちながらちょっぴり怖かったです。
だって背側の客があきらかに怒っているしw
閉店間際に逃げるようにカードに預けて店を出ました。


--------------------------
にほんブログ村 スロットブログへ

ぜひとも一ポチお願いします。

            ∧,,∧       ♪
          (・ω・´;∩
           o   ,ノ
          O_ .ノ
       ♪    (ノ

最新の画像もっと見る